アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですいません。
自分25歳。彼女35歳バツイチ子供2人3歳と5歳。付き合って7ヶ月です。
先日、彼女と子供が熱をだしたから何かしてあげたいと思い、何か買っていこうか?と言いましたが彼女には拒否され。何でそんなこと言うんだと思い怒ってしまいました
すると彼女からしばらく連絡しないで。と言われ、思わず会いに行ってしまいました。最初会った時は普通だったのですが愛しい気持ちがあり思わず抱き締めてしまいました。そして口論になり、夜中に あなたと付き合ってると学生の恋愛みたいで、どんどんそーゆうペースに巻き込まれてって、初めのうちは若返った気分でウキウキしてたけど、毎回あたしにしてみればくだらない嫉妬されたり、焼きもちやかれたりして、それがイコール祐ちゃんがあたしを好きだって証拠だって思ってたけど、最近はそーゆうラインとか送られてきたりすると、また始まった。。。って、引いちゃう部分があって、あたしなりに抑えてたけど、今回のこれで、あたしの心にあった思いを吐き出せそうな気がする。
来週の日曜、多分子供ら前旦那と面会する予定で数時間あたし1人の時間あるから、その日まで考えさせて。
今は、あなたと繋がってる時間よりも、あたし1人の時間が欲しいから、返事も何もいらないから、そっとしておいて。 と言われました。
なのに自分の思いをlineで何度も入れてしまい。次の日も読むだけ読んでほしいと直接話に行ってしまい。読まないからと言われました。また、GWに旅行の計画もしていて、旅館のキャンセルが約束の1週間の日より前の日付でないと出来ないこと。彼女の家に借りていたDVDを忘れていたとのことがあり。何度も電話したりlineをいれてしまいました。そのあとすぐに旅館のキャンセルはしない。悪いがDVDの返却をお願いすること。そして何度も電話したりしたことの謝罪のメールをしました。それと1人の時間大切にして。とも書き、lineや電話帳から彼女の連絡先を消して日曜まで待つことを今更決心しました。
正直別れたくはありません。もう彼女にもだけれども子供たちに会えないと思うと辛くてしかたありません。
彼女に会った時、元旦那と離婚した時と同じ気持ち。やさしさが重い。好きか嫌いか考えたくないとも言われました。
これって、彼女は、もう別れを決断していてどうやって別れるか考える時間なんですかね?
今回のこれでアタシの中の思い全部吐き出せる気がする。というのは、これからまた付き合っていくためのリセット期間とゆー意味なんでしょうか?是非とも回答お願いします。
また先ほどの文以降彼女からの返事はなにもなく。lineは読んでもなく、電話も出てくれませんでした。

A 回答 (6件)

>正直別れたくはありません。

>もう彼女にもだけれども子供たちに会えないと思うと辛くてしかたありません。

>彼女からしばらく連絡しないで。と言われ、思わず会いに行ってしまいました
>そっとしておいて。 と言われました
>なのに自分の思いをlineで何度も入れてしまい
>次の日も読むだけ読んでほしいと直接話に行ってしまい

そちらが、結婚を約束していた方と死別されたらしい事を承知した上で「心ない」発言をさせていただきます。

どこまでも自分の事しか考えていないんだな。
 これで「反省している」・・・?

>最初会った時は普通だったのですが
>愛しい気持ちがあり思わず抱き締めてしまいました。
>そして口論

呼びもせん(むしろ「来るな」と言い付けた)のに湧いて出て、自分の気持ちを押し付けて相手の意見に聞く耳持たない。
 そりゃ相手もキレるわな。

なぜ自分から相手を遠ざけるような真似をする?!
 自分から相手の心を遠ざけておきながら「別れたくない」?
 ふざけるな・・・死んだ人を言い訳に使うな!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね。会った時は笑顔で何できたのよー。と肩を軽く触られ、いつもと変わらない態度の彼女を見たので、もしかしたらと思いましたが、もう彼女にも重荷にしかならなそうなので別れを言われたら素直に受け入れて、最後くらいは綺麗に終われるようにします。

子供とメンヘラの恋愛だな

もしかしたら不倫関係にあったのかな?

おそらく元旦那の下にもどりたいんだろうね

はっきり言って関わってもろくなことにはならない
若い下半身持った男と恋愛ごっこできるから遊ばれただけだ

もう関わるな
一切連絡を絶つんだ
そんな女といたら人生無駄にするよ
    • 0
この回答へのお礼

もう自分も彼女の重荷にしかならなそうなので最後くらいは綺麗に終われるようにします。

あなたと彼女の恋愛はとっても難しいです。

彼女の経験値とあなたの経験値の差が大きいからです。

彼女からするとあなたは簡単な男なのですよ。
だから我がまま放題が出来ちゃう。

確かに二人の子持ちだと恋愛が生活の中心ではありません。

彼女はあなたに正直な気持ちを言ったと思うよ。

「あなたと付き合ってると学生の恋愛みたいで、どんどんそーゆうペースに巻き込まれてって、初めのうちは若返った気分でウキウキしてたけど、毎回あたしにしてみればくだらない嫉妬されたり、焼きもちやかれたりして、それがイコール祐ちゃんがあたしを好きだって証拠だって思ってたけど、最近はそーゆうラインとか送られてきたりすると、また始まった。。。って、引いちゃう部分があって、あたしなりに抑えてたけど」

あなたが書いたこれを繰り返し読んでみてください。
その言葉の通りだと思いますよ。

あなたからしたら普通の恋愛をしようとしてただけかもしれない。
彼女も最初は良かったんだけれども、彼女はあなたの望む普通の恋愛ができる状況ではないの。
二人の子持ちっていうのは、あなたが思ってる以上に大変なんだよね。

そしてここで経験値の差が大きく出てしまった。
彼女からすれば、次第にあなたの言葉が「ガキの戯言」のように聞こえてきたんだよ。
正直、メンドクサイ・・・って何度か思ったと思うよ。
あなたが真剣になればなるほどね。

彼女にとって追いかけてくれて我がままが言えるあなたは遊ぶのには最適だけれども
将来を考える本気になれる人じゃないんだと思う。
まだまだあなたにはそこまでの器が出来上がってないって感じてる。

「返事も何もいらないから、そっとしておいて」と言われたのに、何度もラインしてみたり
読むだけ読んで欲しいと言う為に会いに行ったり。何度も電話したり。
彼女からすれば、もうウザイに近いと思う。

ただ、あなたを嫌いになった訳ではない。
とにかく今は他のこともあるし、あなたとの恋愛だけを24時間考えてられない疲れてるから
時間が欲しいって訴えてるの。

それなのに、あなたは自分の思いを伝えたい一心だけれども、それがより一層彼女の気持ちを
冷めさせてることに気が付いてるかな?

最初に彼女から距離をおきたいと言われたときに、一切の連絡をあなたからも絶てば
彼女は彼女なりにゆっくり考えて、前向きな答えを出してくれたかもしれない。

でも、今現在の状況は、彼女がいつ別れを告げるかのタイミングを見てるような状況だと思う。

とにかく、今はもう連絡するのはやめましょう。

あなたの思いを伝えたい気持ちは分かる。
でも、それは自己満足。
相手が拒絶してるのに、伝え続けてどうにかなると思ってるのが間違えですよ。

彼女が自分の扉をあけて、あなたに連絡してきたときに伝えればいい。
なのに何度も何度も無理やり自己満足の気持ちを言われれば言われるほど、女性の気持ちは
「あぁ!私を好きなのね!嬉しい!」なんてなりません。ただ冷める・引くのみ・・・。

彼女の方から、いつまでと時間を区切ってるんだから、それくらい我慢して待たなきゃ!
それすら出来ないような男性と本気の恋愛を二人の子持ち女性は出来ませんよ。

あなたたちと同じくらいの年齢差で子持ち女性と、恋愛から結婚へ至ってる人だって世の中に居ます。
でも、そういう場合は男性にその女性の人生の全てを受け入れれるだけの器があるから。
人の器は年齢で決まるわけじゃないからね。

あなたもそれくらい本気ならば、待って欲しいと願ってる彼女を受け入れようよ。
それが今あなたに出来る最大の気持ちの伝え方だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに以前から価値観の違いがあったりしていました。
彼女の生活を考えてあげると、僕はもう身を引いたのがいいと思います。
どんな答えがきても自分だけのことではなく、きちんと彼女のことも考え受け入れていく覚悟はできました。今日から日曜までの間は彼女のことを思い、連絡もせず仕事に打ち込んでいけうと思います。それが今僕が彼女に出来ることだと分かりましたので。

彼女の気持ち…何となく分かります。

離婚後1年位ってところでしょうか?
子供のママとして子育て奮闘中の離婚で
かなり疲れはてていた所へ
女性として見てくれた貴方とお付き合いし
そりゃあ、昔を思い出して若返った気分で
ウキウキo(^o^)oもするでしょう。

でも、彼女は母親でもあり
独身とは違います。

そこで迷いもなくドンドン恋愛モードで
こられて戸惑ってしまったんじゃないのかな?

若い恋愛は短期的には楽しいけど
長期的になると2人の子持ちには
正直疲れると思います。

貴方と別れると決めているなら
わざわざ1週間も時間をくれとは言わないでしょう。

これからも付き合って行きたいから
貴方にわかってほしいんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が子持ちなのも理解していたつもりですが全然でした。
その連絡を貰ってから連絡しなかったらまだ、これからも付き合っていくと考えていてくれたかもしれませんね。
ケド多分いまは別れしか考えてないと思えます。馬鹿でした。
彼女のことを思いどんな答えがきても受けとめ、最後になるようなら綺麗に終われるようにします。

はっきりいやあ君のような行動は、人並みに恋愛をすれば一度や二度やどこかでやっちまうようなことです。

だから、おじさんはあまりそれについて責めません。人は誰でも、そういう立場になってしまえばそうなってしまうのだ。
でね、それはむしろ彼女の方がよく分かっているはずなんです。特に若い子はどうなってしまうかってのはどこかで自分自身か過去の恋愛かで経験しているはずなんですね。で、彼女自身もそれはある意味分かってはいたんだけど、「若返った気持ちでウキウキ」してしまったためにそうなっちゃった、ってワケ。

んでね、男女の修羅場をいくつか経験したおじさんからいわせていただければ、彼女はそういう女性ですよ。いつまでも若い気持ちでウキウキしたいの。だけど現実には母親だったり年相応の責任だったりそういうのはやってくるわけなんですね。それで現実がやってきちゃうと、そうやって逃げちゃうというか、わが身可愛さにワガママに振る舞ってしまう女性なんですよ。
だから質問者さんも30歳くらいになればこんな女付き合ってらんねえわとなるんだけど、まだ若いから自分がコントロールできなくなっちゃうってワケ。
また彼女はどこかで若い男を捕まえて、またワクワクして、それで現実がやってくると同じように行動しますよ。離婚したのもそこらへんが原因なんだと思いますよ。40歳くらいまではそれでも男が釣れるからそれでもいいんだけどね。優しさが重いとかいうんだけどさ、彼女がそういう男を狙ってるのにね。女でイロイロ苦労したおじさんなんか「よぉ言うわ、この女狐が」って思うのですけれど。
    • 0
この回答へのお礼

離婚した理由は旦那が浮気?をしたらしく、その前からも気持ちが冷めてきていて離婚したらしいです。
本人は僕は好きなタイプじゃないケド好きになったらしいです。
やはり彼女はもう別れを決断しているんですかね?僕的にはそいのらハッキリ言ってほしいです。逆に1週間あけられるとまだ可能性があるのではないかと期待してしまい踏ん切りがつけれないです。いつも怒るとケンカの途中でも連絡を切られてモヤモヤして次の日にアタシ寝ると忘れるからと言われて、こっちは不完全燃焼で終わってしまい。彼女は終わったつもりでも僕は気になってしまい。とゆーのがケンカの度にあり。それでも好きな気持ちは変わりなかったのでずっと言わないでいるし、言うつもりもありません。ケド彼女は風邪と母としての大変さでイライラしてるんではないかとも思いわけわかんない感じで質問させてもらいました。

★貴方とは無理です。

相談内容の書き込み文章読んでたら貴方の考え方の押し付けと行動が分かりますけど、一番嫌なめんどくさいタイプです。

★ご自身では分かっていないと思いますけど彼女が嫌がるのは当然でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前の日までは好きだったケド今はわからないと言われたのと、彼女からも浮気を疑われてたりしたこと。女友達と会うと言っていたのに、後日男と会っていたと聞かされたこともあり浮気を疑ってしまいました。
また東日本大震災で結婚を約束していた人を失って、大切に思う人を失うことが怖いのがあって、やってしまいました。
言い訳にしかないですが反省は本当にしています。連絡しないと決めていたのに思いが溢れてしまい…馬鹿だなーと反省しています。
今はどんな答えがきても受け止めれるよう心の準備をしたいと思います。