プロが教えるわが家の防犯対策術!

性同一性障害のftm(身体は女性、心は男性)です
診断書は出てますが、未オペ未ホルです
恋愛対象はどちらでも良いみたいで、
彼氏ができたのですが
sexの時に色々問題がありまして、
中でイかせてほしいとか、フェラしてほしいとか要求してきます
俺としては気が進みません
好きな人の為ならできるかな?と思っても、いざ直面すると身体が拒否してしまい、嫌な気持ちになります
一回目こそは頑張ってみたものの、終わったあとの死にたくなるもやもやした気持ちが拭えず・・・

相手は俺が性同一性障害である事を知っています
sex以外では本当に好きです
でも俺が性欲全くない人なので、あんまりするのも好きじゃないです

いつかは乗り越えて欲しいと言われるのがすごくプレッシャーというか、また自分を殺す事になるのかなと感じてしまいます
俺が拒否反応を示して中にいれられないと、俺の事が受け入れられないんだねと聞かれるのもちょっと・・・

正直解決策が見えなくて・・・どうしたらいいかわからないです
頑張れば頑張るほど、自分が自分でなくなるような恐怖感・・・
俺は恋愛などするべきじゃないのでしょうか?
どうしたら、相手に理解してもらえますか?
愛の形って、sexだけしかないのでしょうか?
彼は俺が性同一性障害だということを知っています、俺が環境的にもホルモン治療も、オペも難しいことから、その上で女の自分も男の自分も受け入れられるといいね、と励ましてくれます
それもどうなの?と感じてしまいます
でも、そうしないと生きていけないよなと自分を納得させなきゃいけないとも思っています
好きだけど、いつかは自分が壊れる気がしてなりません・・・

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます、
    まだ付き合い始めて1週間ぐらいなのですが、
    色々と説明して、ダメだったらお別れするのも視野には入るのでしょうか?
    判断するのが早すぎる等と言われたこともあるので、どうなのかなーと思いまして・・・
    確かに、治る(という言い方も変なのかも知れませんが)ものと思われている気がします
    反面、男なのにすごく好きと言われ、全く理解していないようでもないみたいです

      補足日時:2016/02/11 18:14

A 回答 (3件)

LGBTを病気と考えている人間の回答。



面と向かって話し合い、それでも納得しないのであれば別れる。全てのホモがアナルセックスやフェラをしていません。

>恋愛などするべきじゃないのでしょうか?
意味不明。1人の相手と合わなかっただけでしょう。
>相手に理解してもらえますか?
真剣に話し合う。自分の気持ちを打ち明けて、酷く傷ついていることを話す。それで無理強いするなら、付き合わないほうが良い。
>愛の形って、sexだけしかないのでしょうか?
いいえ。異性愛者の夫婦であってもセックスレスが多い。だからと言って、相手を愛していないことはない。

性的DVだと思いますよ。
    • good
    • 2

彼は男として、女の体を持つ貴方と付き合っているのだと思います。



私自身、ノンケでLGBTの方の気持ちが分からないです。

自分が貴方の彼なら、LGBTとは言いながらも、自分を愛してくれてるなら、治る病と思ってしまうのかも。

普通の男女間のセックスでは、無いと説明して、どうしても分かってくれないなら、お別れして、大親友になるしかないかな。

だって、病気じゃないんだよね。
治るものでは、無いのよね。
    • good
    • 1

彼は、単にあなたを性行為の対象(平たく言えば肉便器)としてしか考えていませんので、あれこれ考えるだけ無駄です



性同一性障害と知ってても、女性としての体とあそこがあるのを楽しんでるわけですから
あなたの心の事は考えていません

どんなに好きでも別れたほうがいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています