プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はMTFで普通の女性ではありません。(体は男性で心が女性です)

今日、彼氏とデートでした。案の定、会うなり「ホテル行こう」と言われたので、まだ彼を気持ちよくさせる自信もなかったので、断りました。
すると、彼氏は急に不機嫌になり、嫌な空気のままドライブに行きました。

着いた所は人気のない公園の駐車場。やっぱりエッチか・・・と思いました。

彼氏はいきなり自分のを出して「なめろ」と・・・断る間もなく咥えさせられてしまい、ならがんばってイカせてやるとしていたのですが、私の歯が彼の性器に当たってしまい、彼氏は怒髪天。

肩こりに使う、マッサージを私の陰部に当て、ガムテープで固定され、肛門にも無理やり玩具を入れられ出血。乳首には洗濯バサミを着けられ、「お前はわざと俺の性器を噛んだんだから同じ痛みを味わえ」と・・・
すごく長い時間に感じましたが、その間に私は射精してしまい、液が彼の車に付いたため、さらに激怒。謝っても許してもらえず延々と・・・

最後は、「お前、ここから歩いて帰れ」と言われ、車外に。

やっと解放されたのと、なんか上手く言えないですが、安心感からか、失禁まで・・・別に悲しくないのに涙まで出て、2時間くらいボロボロの状態で歩いてきました。

いままで付き合った彼氏も、性に関しては私では満足できずに怒られていたのですが、今回はやっぱりちょっとショックでした。他の男性と付き合ってもどうせ、また性処理に使われ、気にいらなければ捨てられるんだなって思いながら、泣きながら帰宅しました。

私は男であるけど、女性になりたい。可愛い服も着たい。普通にデートしたい。男性は始めはすごく優しくしてくれる。けど、エッチをすると冷たくなる・・・

きっと、私が男として生きていければ、こんなにつらいことは無いんだろうな・・・

お付き合いしていく中で、エッチは必要だと思う。けど、私が本当の女性のように、優しくされたいと願うのはわがままですか?
普通のカップルのように楽しいお付き合いを望んではいけませんか?

昔の男に、「お前は単なる女装趣味」と言われたことがあります。でも、それじゃいけないのでしょうか?
なんか、自分がみじめにおもえて仕方が無く、皆さんにアドバイスをもらいたいと思って質問しました。

お暇なときで結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

付き合う相手をよく吟味すればいいんじゃない?

誰かに相手を決められて、その相手と付き合わざるをえないの?
    • 0

投稿主さんのようなMTFではありませんが、同じくセクマイ側の人間です。

分かります、その気持ち。
自分も今までずっと普通に生きたいと思ってました。

でも、よく考えたら、それは自分が望んでいることじゃないって
気が付きました。

ほんとは「こんな自分をわかってほしい,理解してほしい」
そういう思いが強かったです。

だけど、自分が普通じゃない。人と違うから、異常なんだ。

そういう世間の常識に縛られて、自分は異常だと思っていて
いつの間にかそんな自分が嫌いで、受け入れたくないって思っていました。

でも、普通ってなんでしょうか?
普通じゃないから惨めなんでしょうか?

きっと、それは違うと思います。

ないものねだりをして、自分に言い訳をしているだけだと思いませんか?

普通なんて、くそくらえ。常識なんて、関係ない。
そんなもんは世の中が作ったものです。

幸せの形なんて、いくらでもある。
どんな人にも幸せはきっとあると思います。

だって考え方次第ですから。

それに今、幸せになるためには努力なんか必要ないんです。
自分を含め自分が持っているものを受け止めて、それを愛すればいい。

自己中でもいいんです。自分を好きになれるならほとんど何でもいい。

ただ、その幸せを増やすために
自分が今持っているものでどうやって幸せになるか。
もしくはそれをどうやって高めていくか。

そこには努力が必要です。でも、きっと努力は裏切りませんよ。

そしてこれからのことは自分が一番わかっています。

どうしたいか?
どう生きたいか?

それは投稿主さんにしかわからないこと・・・もしかしたら、もうあるんじゃないですか?

自分の生きたいように生きちゃってください。そのほうが絶対楽しいですよ。

世の中にはひどい人はいっぱいいると思いますが負けないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お付き合いしてくれる人は最初は、本当にみんな良い人です。でも、ことエッチに関してはみんな満足できないようで。。。私は、女性器に入れたことが無いのでわかりませんが、女性器のような気持ちよさは全く感じないと切り捨てられるほどです。

私的には、やっぱり彼には気持ち良くなってもらいたい、私で感じてもらいたいから、努力しているのですが・・・

私は女性に近づきたい!!でも、パートナーも欲しい・・・でも、情事になると怒らせちゃう・・・

はじめまして!!宜しくお願いします。

今日は、大変でしたねっ。
私は、女ですが、私にも、同じ様な体験をしました。
彼氏さんは、DVをしていると思います。
世の中には、全てを受け入れてくれる人は、いるはずです。
もっといい人をみつけて幸せにならなきゃ!!まだまだいくつもの問題に遭遇すると思います。
それは、女の子になるための試練だと思います。
夢は、諦めず一歩一歩ゆっくり前進有るのみ!!頑張って素敵な女性になって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みんな最初は優しくて良い人なんです。私は見た目は完全に女性なのと、本当の女性に近づくために努力しています。

最初はきっと興味本位なんでしょうが、エッチも優しくしてくれる。でも、段々要求がエスカレートしていくんです・・・

昔の彼氏は、混浴に連れていかれ、首から上だけなら「女が入浴してる」って男が入ってきますよね。そのあとお前の男自身を見せつけろという屈辱的なこともありました。

良い人・・・現れるかな・・・