プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

結婚して嫁がいるのですが、平均月一程度でかわいい女装に口で処理してもらってます。

どノーマルなので、さすがにティンコやアニャルSEXは受け付けないのでアニャルは使用しておりません。

これは不倫でしょうか?

A 回答 (8件)

なぜ、嫁になったのでしょう。


良くあなたの嫁になることを承諾したなあと思える言動。

なぜなら、子は愛の結晶であり、
通常、子は性行為で生まれるもの。
性行為のは
「どノーマルなので、さすがにティンコやアニャルSEXは受け付けないのでアニャルは使用しておりません。」
と相反する世界という気がする。

さらに
「かわいい女装に口で処理してもらってます。」
何を誰のために?

質問者さんに性行為を頼むために「かわいい女装」をするなら理解できるのだが。

不倫ということは
「かわいい女装」をして出かけ、あなたとは別の男を
狩りにどこかに出かけているのか。
いわば、あなたに不満あり、夫としての役割不足と評価されているということでしょうね。
    • good
    • 0

不倫かどうかを聞いてどうするのかな?



不倫じゃないからいいでしょ?って言いたいのかな?

「不倫」って言うのは、別にどうでもいいでしょ!
そのかわいい女装子と会いたいあなら、理屈など聞かないで
会えば、いいと思いますよ!

それが、貴方の趣味なんですから・・・

ただ、家庭に迷惑が掛からないようにしなきゃね!^^

そして、それが原因で家庭崩壊を起こさないように注意して
下さいね(^。^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か て い ほ う か い は

お こ し て ま せ ん が

か せ い ほ う け い は

お こ し て ま す

お礼日時:2021/06/04 09:33

やっぱ不倫だな

    • good
    • 0

大なり小なり女性は感情で生きる性別なので、旦那の浮気相手が自分より勝る相手なら諦めというか割り切りも付くでしょうが自分より劣る相手だと許せないようです



貴殿の奥方がどういう反応を示すか当方には判りませんが、長年夫婦生活続けてきて貴殿の浮気相手が男性と知った時の奥方の反応は想像付きませんか?

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥方の反応を想像なんて

ひきつけをおこしてしまうのでできません。

べつに魅力的には見えてませんね。見た目は一応女の子に見えるレベルなのでかわいい女の子に見えているだけ。感情は全くないです。
メロンが食いたいけど食えないときに、きゅうりにハチミツかけて食ってるようなもんですね。

お礼日時:2021/06/03 09:29

嫁が許せば不倫ではない 確かめたら?

    • good
    • 0

不倫にはなりません。

    • good
    • 0

不倫になると思います。


多少なりとも女装子さんと会って楽しい時間を過ごしてるから。気持ちが奥さん以外に動いてるのは不倫です。
この先もしかしたら、どノーマルでなくなってしまうかも、、

逆の立場ならとっても悲しいです、女の子と浮気してるより、女装子さんにしてもらってるのが衝撃です、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まったく楽しいとは思ってないですね。気持ちはまったく動いてません。

女装と言っても、普段から女の子してるので見た目はまったくわからない。
おっさんが化粧した化け物とかジュゴンとかとは違う生き物です。

どちらかというと、おちゃぶりマシーンですね。
部屋に行ってパンツおろして、おわったらほいさよなら。

動いてくれるトイレみたいな感じですかね?

トイレに自分で射精しても不倫じゃないよね?
トイレが動いて射精してくれる場合不倫?
でも女子が横でトイレに射精させてくれた場合不倫?

考えると眠れないですよね。

お礼日時:2021/06/03 09:17

法的には膣に挿入で不貞と規定



性的な行為はオーラルセックスも含まれるご時世なので最高裁まで闘ってくださいね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A