アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が男性(女装)と援助交際しました。
夫は出合い系をやっています。
女性が働いてる風俗やニューハーフの方が働いてる風俗にも行っています。
通常離婚する人の方が多いですか?
ちなみに新婚です。

A 回答 (7件)

ナンだか自分家族へのカムフラージュでmeicyさんと結婚したのか?って思っちゃいますよね



ニューハーフパブ(確かにショーは楽しいですが)と援助交際は少し次元が違うように思います
正直新婚で有り得ないと思いますが、世の中色んな趣味嗜好の方がおられますので・・・

一度「どういう事?」と本音で話し合ってみては?

離婚される予定なら決定的な証拠を掴まないと相手家族(まさか自分の息子がそういう嗜好とは思わない親が多いので)に恨まれる場合があるので注意が必要なんじゃないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
カムフラージュだったりもありえる話しですね。。
離婚するにしてもきちんと証拠をもってないとですね。
冷静にしっかり考えていきたいと思います。

お礼日時:2018/02/05 22:02

援助交際は犯罪だし、それをやってたら流石に離婚しますね。


嫁がいるのに風俗に行くのも謎なので、離婚ですね。
許せるのはお酒の席までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
浮気だとかの問題以前に犯罪行為をしてるわけですもんね。。
結婚してるのに風俗に行くのならこれからも風俗通いはやめないでしょうしね。。

お礼日時:2018/02/05 10:23

新婚でそれじゃ一生そのままでしょう。


病気うつされる前に離婚した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
新婚でこうゆう感じならずっとこのままですよね。
病気も怖いですし。。
我慢したり疑いながらの結婚生活をつづけるくらいなら離婚したほうがお互いのためかもしれないですね。

お礼日時:2018/02/05 10:27

結婚しても出会い系をやめず、しかも性癖があなたと相容れないなら、これからもあなただけで満足がいかない分をそのような所で埋め合わせる可能性があります。

あなたがそれを容認できないなら結婚は早めに見直した方が良いですね。中には夫の特殊な嗜好に理解を示し、相手が女でなければ我慢できるという人もいるけれども。無理に理解する必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。結婚生活を続けるには黙認するという事になりますもんね。
それは私には無理そうなので離婚という道が必然的に見えてきますね。。

お礼日時:2018/02/05 10:19

実はゲイかもしれませんね。

離婚するべきだとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
離婚すればこの先そうゆう悩みからは解放されますしね。

お礼日時:2018/02/05 10:16

性癖かな?


離婚した方が良いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。。
離婚するべきですよね。

お礼日時:2018/02/05 05:53

新婚でキツイですねぇ


早く見切りをつけるのか
得策だと思います
でもニューハーフのかお店は
確かに面白いですよ
援交は少し引きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く見切りをつけたほうがいいですよね。

お礼日時:2018/02/05 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A