アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳、女性です。両親から結婚を急かされて、やっと本気の交際3ヶ月。先日彼をアパートに呼んだんです。そのとき、彼の背中に両肩から
透けた2本の型紐を見てしまいました。彼は下着女装をしていたのです。写真もあります。こんな彼と結婚するのに自信がありません。とても優しくて真面目だと思っていただけにショックは大きいです。
女性の方、貴方ならどうしますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

男性には誰でも、多かれ少なかれ、公言出来るとは言い難い性癖というものがあるものです。


そして、そういった性癖というものは、その人の人間性を左右するものではない、という事も理解しなくてはなりません。ましてや、他人に迷惑がかかるようなものでなければ。

個人的に言うなら、性癖としてはまだまだ可愛いもんだと思います。少なくとも、浮気癖という人を不幸にする性癖なんかよりは・・。

彼が「とても優しくて真面目」な人なのであれば、受け入れる価値はあるとは思います。無理にとは言いませんが・・・。


というか、そんな写真どうやって手に入れたのでしょう。
自分には、信頼する恋人に無断でそんな写真をネットに流された事を知った彼がどういう気持ちになるかの方が、はるかに気がかりです。
よくよく考えると、むしろ正気とは思えません。彼の為にも別れてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも彼氏を晒したかったんです。それでもどこかで好きなんです。

お礼日時:2009/06/06 16:25

下着女装は、衣装倒錯ではないんですよ。

だから、下着女装で縁を切られることは多分ないでしょう、…。

衣装倒錯、特に人に見せたい欲求が強いとなると、犯罪に走る率が相当高いので(猥褻物陳列罪とかね)、バレたら、まあ、終わりでしょう。


個人的に異装を楽しむ分には否定はしません。
でも、それを見せたがるとなるとね、…。

他の方もやはり同じ結論のようですが、ハンドルが○カマドカではねえ、…。


人に見てほしかったんでしょ、単に。

そういう性癖の男性はいるけど、それは結局、自己愛の極地ですよ?

他人を愛する能力のない人間は、結婚する資格なんてないんだよ!!

自己愛の強さを異常・病気と認めて、ちゃんと治療すべきなんです。

そのままのあなたが、人に愛されるはずなんかない。なぜなら、自分しか愛してないのだから。


ちなみに、本気であなたが女性だったらですが、…。

こんな、醜いものを、こんなところに晒すのは、本当に非常識ですから、おやめください。

写真がある時点で、重症ナルシストの、自己愛性人格障害者の写真なんですよ?

気持ちが悪すぎますよ。中身の不気味さが外にまで出てきていて、本当に醜い、……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてゴメンナサイ。でも親切なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 16:22

何とか気持ち悪い…


僕なら、「だめ、別れます!」
    • good
    • 1

oka-madoka様



あなたもこういう趣味がおありのようですし、ご理解して差し上げれませんかね? もしかして彼氏のリクエスト?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5000030.html
>最近コスプレにはまって、オークションでセーラー服を探したのですが
質問投稿日時:09/05/29 14:33質問番号:5000030


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5020855.html
>先日、吊りガーター付のロングブラジャーを購入したのですが、背中のホックが6段もあり、着けるのに大変です。皆さんはどのように着けてらっしゃいますか?
質問投稿日時:09/06/06 07:19質問番号:5020855


下着に凝るところも共通の趣味になりませんかしら。
でも、女性なら、ブラのつけ方なんて、質問しなくても?
買うときに聞けばいいのにね。聞けなかった訳がありそうですね(笑)
写真の背景もあんまり年頃の女の子のアパートの一室っぽくないですしね(笑)
これ以上は言いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴメンナサイ。でもありがとう。

お礼日時:2009/06/06 16:20

ってかお前男だろ


その写真自体お前の姿じゃないのか。
まともになれって。
    • good
    • 8

別れます。


あたりまえでしょうが
    • good
    • 1

別れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A