アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬢です。一度来た、お客様に一目惚れしました。
次に指名でいらっしゃったら、告白するか、迷ってます。お客様を好きになるのは初めてです。
お客様は、嬢ともお付き合いした事あるそうです。 また、今後誰かを好きになっても、職業柄 お付き合いをしてもらえるでしょうか?

A 回答 (5件)

嬢といえど…キャバ嬢・ソープ嬢・ヘルス嬢・デリヘル嬢・マッサージ嬢・等色々ありますが…。



どの嬢にしろ、皆さん恋愛して結婚して幸福になっている嬢はたくさんいます。その相手がお客様である例もたくさんあります。お客様が嬢に一目惚れからスタートする例もたくさんあります。もちろんその逆もです。
心配なんかいりません。気持ちのままに行動しましょう。出会いに職業での例外なんかありませんよ。あなたの職業を障壁にするような男はさっさと切りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
私はヘルス嬢です。
お心強い言葉に、元気がでました。
また来て下さるかは分かりませんが、会えたら、店の外で会いたいと言ってみます。

お礼日時:2010/10/26 14:14

>ただ、普通に、この人に抱かれたいと思ってしまいました。



嬢なんてやってる人は心に闇を抱えた人が多いんですがね(友達もスレモノだし)
そんな心を抱かせる程の相手ですか




素敵じゃないですか


きっと、前世で再開する約束でもしてたのでは?


私も信じられない人に惚れたことありますもの。



また彼が来たら必ず繋ぎ止めておきなさい

いい?チャンスは逃したら2度と来ないからね?

フラれたっていいじゃない。自分の思い通りに行動してみなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり私、彼に惚れています。
名前も知らない相手を好きになるなんて始めてです。
仕事を忘れて、本気になってました。

体が彼を忘れられなくて…
もし次回いらっしゃったらデートに誘います。

本当に励ましのお言葉ありがとございます。

お礼日時:2010/10/27 02:52

難しいですね。


私の知り合いのイケメンの男性の彼女がホテトル嬢だったのですが
彼は 完璧に彼女を金ズルとして使っていました。

気をつけて下さい。

でも 嬢が一目惚れするくらい そんなにカッコイイ男性でも風俗に来るんですね???
いくらでも女性が無料でエッチさせてくれそうですけどね。
そこらへんも考えてみたほうがいいですよ。

付き合っている彼女も居るのに
風俗に性欲処理をしにきたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実は、そのお客様はイケメン?ではないです。
(失礼ですね)
遊びがスマートで、優しくて、肌を重ねて、気持ちいいと思ってしまいました。この人に愛されたいとおもってしまいました。
すべては、またご来店されないと…なんですよね。

お礼日時:2010/10/26 19:57

>お付き合いをしてもらえるでしょうか?



問題ないと思います。
私の知人でも数名知ってます。

>嬢ともお付き合いした事あるそうです。

嬢でも付き合えますよ。ただし「遊び」ですが・・・



正直、彼達に聞くと
「嬢は嬢だから本気で結婚とかは無い」
「結婚と恋愛は別だからね」
「まぁ時間潰しに」

っと男性陣もやはり本気で「結婚」までは考えてないようです
私の聞いた感じでは「遊びと割り切って」という感じに聞こえます。


なので、交際は問題なし。結婚はNGなのだと思われます。
やはりそれが男心なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり職業は、引っ掛かりますよね…。

今まで、何人とお相手させていただきましたが、
こんな事初めてで…。

自分でも驚いています。
ただ、普通に、この人に抱かれたいと思ってしまいました。

ご来店をされないと話しにならないのですが…。

お礼日時:2010/10/26 20:03

人目惚れする位の人なら、何らかの魅力がその人にはあり、


貴方以外の方の存在があるかも知れませんし・・・
作ろうと思えば作れる位であるなら・・・

やはり、その職業がいい方に働くことは無いと思いますが・・・
前の彼女(嬢)と別れた理由を確認する事も判断材料になるかと・・・

あなたの想いなので・・・他の回答者の意見を参考にして貴方の行動を決めればよいかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 私も前の彼女となぜ別れたかは、気になりました。
再会できたら、聞いてみます。

お礼日時:2010/10/26 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A