アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代独身女性に体目的で近づくことってありますか?
そういうのって若い子の方が対象になると思うんですが・・・
逆にもうまともな恋愛や結婚は諦めてるだろうから・・・って思われてそういう人が寄ってきたりもするでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

   >  40代独身女性に体目的で近づくことってありますか?



女性が何歳でも関係有りません。

 10代でも60代でも付き合うという合意さえすれば抱けるような軽い女であれば
何人でも欲しいものです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「付き合う」という言葉がないうちにしてはダメ。
だけど、やりたい一心で「付き合う」と簡単に言う人もいる。
もう何を信じていいのかわかりません。
結局自分の目で相手を見て判断するしかないんですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/29 14:52

ANo.4です。



>自分の外見がいまいちなら、あまり「この人体が目的なのかも」って
>心配しなくていいということですかね。

 見た目30半ば、結婚・出産をあきらめていないってことは、本人が卑下されるほど悪くないのでは?
 自分は、Hしたら結婚を本気で考えてね!って女性なら体目的では近づかないです。付き合うならちゃんと結婚も視野に入れます。
 今お付き合いしている20後半の子は結婚なんて考えていないし、もう一人の30overの子(バツイチ)も再婚どころか恋愛も考えていないです。なので、お付き合いも適当です。一応、再婚希望なので、違う子を物色中です。
    • good
    • 1

相手の方はおいくつ?



同年代の人?
独身OR既婚者?

独身で同じ年代であるなら 
身体目的ではないような気もするけどね。

既婚者であるなら 間違いなく身体目的だろうけど。

どの程度の仲で どういうアクション起こされて そう思ったか・・・・

質問者様が相手の方を好意的に見てるのであれば
いきなり身体許すのではなく 順序を経て 見極めてから
でも遅くはないと思うけど・・・

友達として付き合ってみて判断しても良いんじゃない?

この回答への補足

相手も同年代で独身です。
彼の目には私があまりエッチに興味がないように見えるらしく
そしてそこがとても気になっているようで、その類の質問をよくされます。
あと、私は「デート→告白→付き合うことになってエッチ」という手順を踏みたいのですが
彼は「好意があるからいちゃいちゃしたい→少しずつ仲良くなっていき→付き合う」と逆です。
価値観が違うと言ってしまえばそれまでなのですが、そのほかの点には不満がないので迷っています。

補足日時:2013/06/24 00:23
    • good
    • 0

貴女の自尊心をそぐ訳ではありませんが、今は受けるべきですよ。



最後の関係になるかも知れません。

高齢出産を軽視しているようですが、もし結果悪い方向にいけば、貴女に全責任が掛かります。

高齢出産 リスク で調べてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/24 00:06

ちょうど、このサイト開いたら、アップされていましたので・・・


いささか早いとは思いますが回答します。


いろんなケースが考えられる

先ずは20前後で、とにかくやりたいけれど金がない。そこに、手近にさせてくれる人がいればしちゃおうというケース。
愛もへちまもあったもんじゃない。ただ邪心だけです。

投稿文を辿れば、そりゃあ若い方がいいに決まっている。でもコネ・金・自分の魅力・・何もない。まっいいか40代でも、という感じ。

女性から見ればただ利用されてるだけ。でもあと数年で利用さえしてもらえなくなるのなら、まっいいか、てな感じ。


次に同年齢から50・60代の男の場合。

投稿文ほぼそのままといった感覚で良いでしょう。

もうどうせオレの他に言い寄る男なんて・・・・・
受け入れてくれるだろう、きっと、てな感じ。

男全般を言ってるわけではありません。上記のようなよからぬ男も少なくないですよという事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
さすがに20代の男性だったらまともな恋愛関係は望んでないとわかりますが
同年代以上でもそういう目的だけで近づく人がいるのですね。
その世代はもう本人もリミット迫ってるので結婚を考えられない人には
近づかないかと思ってたのですが、油断できませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 17:14

40代の独身や既婚者であろうと関係ないですね。


それぞれの年代によって違うので、何が何でも若いのがいいとは限らない。

ちなみに体目的でもあっても「恋愛や結婚を諦めているだろうから」と思って近づきません。
そんなオーラが出ていたら逆に男は引きますね。
魅力がない女性に近づくほど世間の男は暇ではありません。

ただ行為をしたいだけの性犯罪予備軍ならあるかもしれませんが。

もしあなたが「恋愛や結婚を諦めている」と思っているならその考えはやめたほうがいいですよ。
そのレベルの変な男しかよってこなくなりますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は恋愛も結婚も、ついでに言えば出産も諦めていません。
見た目は30代半ばには見えると思いますし割と男性受けもいいほうです。
(自分で言うなって感じですよね。すみません)
だからこそ変な体目的の人に引っかかってる暇はないんです。
40代でも油断できないことがわかり質問してよかったと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 17:10

おばさんです。



遊びならば、<確率>です。

1%位なら、自分ができる対象であれば、あれこれ考えず、声をかけまくる。
既婚の人を誘うと、あとで何かと慰謝料とか問題が発生しかねないので、独身なら都合(?)が良い。
欲望に忠実に、年代とかもこだわらず、鉄砲を打ち続けているのだと思います。

(貴女の心情も考えず、失礼な回答ですみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、こちらも「結婚できる人」を探して鉄砲を撃ち続けている身なので
あまり偉そうなことは言えません。
ただ、そういう人にはまって時間の無駄遣いをしたくないんですよね。
20代と違って時間がないので・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 17:04

 アラフォーバツイチ男です。


 外見さえ良ければ問題ないです。over50の黒木瞳、over40の天海祐希なら土下座してでもお願いしたい、若くても森三中なら土下座されても嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは自分の外見がいまいちなら、あまり「この人体が目的なのかも」って
心配しなくていいということですかね。
関係ないけど黒木瞳ってこういう例えに必ず名前が出ますよね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 17:02

ありますよ。


熟女好きな人もいますし。
男性は出来たら中出ししたい、という願望がありますから、
恋愛対象とか結婚対象とか言うレベル以前の動物の世界
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でも40代はまだ妊娠しない訳ではないと思うのですが・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 16:58

ボランティアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりありがたくはないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/23 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A