アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューハーフの人と遊びに行くのは浮気に入りますか?
自分は男で彼女はいます。ご飯やショッピングに行くくらいなら女性の人は変に思いませんか?

A 回答 (4件)

ニューハーフの人って本当の女の人以上に妙に女っぽかったりするじゃないですか。

私はすぐ焼きもちを焼いちゃう方なので彼がニューハーフの人と2人で出掛けちゃうのは嫌です。
    • 0

浮気に入ると思います。

この場合のニューハーフは、性同一性障害のような方と解釈しています。
(おかまでもゲイでもなく)
    • 0

浮気に入ります。

レナード・バーンスタインという高名な指揮者がおりました。

彼の言い伝えにこのような文章があります(wikiより転載)

バーンスタインは師匠のミトロプーロスと同じく、同性愛傾向も有していた。彼は1951年にフェリシア夫人と結婚して3人の子供もおり、妻を深く愛し、彼女がガンであることが分かると献身的に看護するなど(フェリシアは1978年に死去。晩年のバーンスタインには大きな精神的打撃を与えたことを彼の周囲の人々は回想している)していたが、このような同性愛傾向を隠さず、男性といちゃつくことが多かった。たまりかねたフェリシアが「もう男といちゃつくのはやめて!」と訴えると、バーンスタイン自身は平然と「なに言っているんだい? 芸術家ってのはホミンテルン(ホモ+コミンテルン)なんだぜ」と答えたという。

ということで、あなたがどう思っているかは別として、彼女から見て浮気だと思われれば、どのような行動であろうと全て浮気です。要は彼女に何かしらの心配をさせる行為は客観的に見ても彼女を不快にさせる行動=浮気により不快になる事象ということです。
    • 0

私は絶対いや。

大勢で遊ぶならまだしも、二人きりは絶対だめ!!

女性より女性らしい方が多いし、二人で出掛けようと思うくらい、気が合うか魅力があるってことでしょ?

もし私の彼氏にそんなこと言われたら、心配で仕方ないです。
その彼女のことが好きになっちゃったらどうしよう、興味本位で何かあったらどうしよう、彼女がきっかけでそういう方でもOKになっちゃったらどうしよう、積極的な方が多そうな気がするから、腕を組んだり手をつないだりしてきたら彼氏は断れるかなぁ・・:・とか、とにかく気が休まらないです。

私なら、絶対だめです!!
    • 0