プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前Hを誘わない夫のことで相談させていただきましたが、それからわたしのほうからセックスレスの問題について話をしました。

全ての気持ちを伝えることはできませんでしたが、それから初めての週末、夫から誘われました。

翌日はわたしのほうから誘いそういうことになったのですが、そのまた翌日、旦那さんはわたしが
お風呂に入っている間、ひとりで処理をしていたようです。

二日続けて妻のわたしとHをしたのに、翌日自己処理をするというのはどういう気持ちからなんでしょうか?

やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか?

セックスレスで悩んでいたときも、わたしとはHをしないで毎日のように自己処理をしていました。

夫はHなアニメや生身の女性の裸を見て、自己処理をしているようです。

わたしとのセックスレスが解消されても、夫の自己処理は続くのかと思うと憂鬱な気持ちになります。

夫には自己処理をやめてほしいのですが、そこまでは言えません。

わたしとしては自己処理するくらいなら、なんでわたしじゃダメなのかと思って悲しくなります。

どうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

yo-ko-Nさん、こんばんは。



前回は、ご主人の「自己処理」について知らないまま、ご主人がもともと性的に淡白な男性ではないかという前提で回答してしまいました。

>二日続けて妻のわたしとHをしたのに、翌日自己処理をするというのはどういう気持ちからなんでしょうか?

まず、ご主人は性的に淡白どころか、旺盛な性欲、性的好奇心を備えているのは確かですから、あとは、この性的エネルギーをいかにして妻を嗜好するセックス欲に転換させるかだけ考えれば良いということになりますね。
その意味では、これは一種の朗報だと受け止められても構わないと思いますよ。

ところで、男性の「自己処理」については、これまで多くの方がいろんな《比喩》を駆使し、いろんな解釈や説明をしてきましたが、その前提、土台にあるのは、「男性の性欲・セックス欲は性的刺激を発する全てのモノ・コトに反応し、欲情せざるを得ない性質を帯びている」という事実だと私は考えています。

ですから、平均的な男性の場合、普段の日常生活の場で、たとえば、ちょっとセクシーな同僚女性にも、街で出会った露出過剰の女性にも、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生にも、アダルト動画のAV女優にも敏感に反応し、興奮したり、欲情したりしているのですが、だからといって、こういう女性たちが見ず知らずの男性の欲求を受け入れてくれるとはとても思えませんよね。

ところが、妻や恋人、そして動画中のAV女優だけは、こういう男性の欲求を受け止めてくれるからこそ、多くの男性は妻とのセックスやAV・アダルトサイト利用の自慰等で性欲を充たそうとするわけです。
なら、妻(恋人)に向ければよい欲求を、夫はなぜAV女優の方に向けるのかとなると、これについては、AV女優がより刺激的な性的欲望対象、《一個のモノ・女体》でしかないとすれば、妻(恋人)は意思と人格を備えた《一人の人間女性》だからと考えられます。

要するに、男性の性欲・セックス欲をより強く刺激し、活性化するという点では、卑猥で淫蕩で、エロティックな《一個のモノ》、つまり動画中のAV女優の方が《一人の人間》たる妻(恋人)をはるかに上回るということです。

しかし、一方において、動画中のAV女優は、男性にとって官能的な生身の女体も、ペニスに至高の快感を約束するヴァギナも持ち合わせておらず、単なる視覚的な性的刺激しか提供してくれませんよね。
こういうヴァーチャルな視覚刺激だけでは、どんなに卑猥で淫蕩であろうとも物足りないと感じると、男としては、やはり生身の女体とのセックスを求めずにはいられなくなるのです。

>やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか?

いや、「物足りない」ということではなく、性的刺激としての純度の高さという点で、どんなにセクシーな妻であろうとも、これが《人間女性》である以上、単なる性的欲望対象、《モノ・女体》でしかないAV女優を上回ることなんかあり得えません。

ただ一点のみ、妻がAV女優を上回るものがあるとすれば、それはやはり官能的な生身の女体、ペニスに至高の快楽を約束する本物のヴァギナを持っているという点です。
これは妻だけが有する最強の武器だから、この点については自信を持っていただきたいところです。

ということで、ご主人の「自己処理」については、ヴァーチャルな性的刺激だけで興奮・射精していることを「物足りない」と感じれば、そのうちに自然とセックスを求めてくるだろう、という程度に余裕をもって受け止められた方がより賢明だと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
回答に気がつかず、お礼が遅くなってすみません・・・。
性的エネルギーをわたしに向けることができるかもしれないという意見をいただいて、前向きになれそうな気がします。
もう少し余裕を持って構えていようかと思います。

お礼日時:2011/06/15 08:04

セックスとオナニーは別物です。


困ったことに自慰を続けていると自分のペースでできて、体力的に楽な自慰の方が良くなります。
また強い刺激になれてしまうので挿入では物足りなくなってきます。

他の方の意見と重なってしまいますが、まずは旦那様を楽しませることを優先していくことをおすすめします。
またレスが続いていた状態ですぐ毎日セックスも大変なので週2回でいきましょう。
案外自慰をしているのではなく、連続したセックスで疲れて嘘をついたのかもしれませんよ。

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自慰ばかりしていると物足りなくなってしまうのですね。
自慰をしているのを知ったのはゴミ箱にあった残骸を見つけてしまったので、夫が言ったことではないんですよ・・・。
なので、わたしとでは物足りないということは真実に近いかもしれません。
夫を楽しませるような努力はやはり必要ですね。
どんなことをしたらいいのかまだよくわかりませんが、考えて努力してみたいと思います。

お礼日時:2011/06/01 16:33

自分は妻とのHの方が好きですが・・・・



そういった感覚で回答をさせて頂きますが、一人Hは自分の妄想(想像)で最初から最後まで行くので、自分のペースを大事にできます。
当然、夫婦としてするって事は、自分だけでは完了できないので、複雑になります。

それでも、Hをする意味をどうとらえるかだとは思いますが、他の方へのお礼に書かれている様に、旦那さんの嗜好に少し合わせてみるとか、家ではない場所でしてみるとかいろいろと工夫をされてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんとのHのほうが好きというのはうらやましいですね。
夫はがHをどう考えているのかはわかりませんが、H自体は単純で淡白なので特別な嗜好があって
一人ですることが多いのかもしれません。
今度そういったことも聞いてみて夫に合わせてみたり、いつもと違う環境でするということも
考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/06/01 08:19

No.1です。


質問者様がもしよろしければ、オーラルセックスというのもアリだと思います。
旦那と質問者様が、手と口でお互い刺激しあって、旦那がいってしまえばいいのです
それならば、SEXと違って体力も消耗しませんし、一人で抜く心配も無いのでは?
もちろん何回かに一回は本番もすべきですが、そういうスキンシップの方法を
提案するのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
そういう方法も体力消耗ということを考えたらいいかもしれないですね。
相手の立場を考えることができなくて思いつきませんでした。
何回かに一回は試してみようかと思います。

お礼日時:2011/06/01 08:11

もう自慰が癖になっているんでしょう。

それも病的なまでにです。yo-ko-Nさんとしては辛いと思いますよ、ねぇ。自分という妻がいるのに自慰に耽られたんじゃ夫婦生活の意味が一つ失われてしまうんですから。失礼な言い方になりますが、セックスする時はいつも同じ様な感じですか?いっつも同じなら刺激が無くなってしまいます。私はバツイチですが、元妻とのセックスはそりゃ淡白なものでした。元妻は新しい刺激を求めたがらないんです。いつも同じ手順でフィニッシュってな感じでしたね。そうなると、私としても面白くないから自慰をしてましたよ。パートナーにも責任があると思いますよ。そりゃぁSMみたいな事までしなくても、何か色々なパターンがありますでしょう?そうゆうの提案してみたらどうでしょうかね。案外、ご主人は自分の好きな性癖を隠してるかもですよ。恥ずかしくてyo-ko-Nさんに言えないだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスのときはいつも同じ様な感じになってしまいますね。
どちらかというと旦那さんのほうがワンパターンで、わたしのほうが多少パターンを変えてはいるのですが・・・。
収集しているHな画像から想像すると、特殊な性癖を隠している可能性はかなりあります。
夫の性格からして言えないのかもしれません。
彼の性癖を引き出せるように、提案してみたいと思います。
できるかな・・・。

お礼日時:2011/05/31 18:24

30代♂です。



自己処理は楽ですからねぇ~。

たまには奥さんから誘って上でしてあげて下さい。

若い時はいいけど、動くの結構ハードですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己処理は楽なんですね。
確かに相手がいると大変なんでしょうね。
たまには夫に楽をさせてあげるようにしてあげようかと思います。

お礼日時:2011/05/31 18:20

>どうなんでしょうか?



気にしなくていい。


妻とのHは、ちゃんとテーブルについて、
ちょっと肩肘張った食事とすれば、

1人Hは、寝そべって食べる
カップヌードルみたいなものです。


>やはりわたしでは物足りないということなんでしょうか?

つーか、しんどいのです。

なんなら、旦那をマグロにして奥さんが処理してあげたら、
そういうのもなくなりますが、
そこまで厚かましい旦那というのも、
世の中には少ないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしなくていい、と言われて気が楽になりました。
たまにですが、処理をしてあげたりするのですが、夫はひとに気を使う優しいひとなので
そういう行為は遠慮がちです。
たまにはそういう行為をしたほうがいいかもしれませんね。

お礼日時:2011/05/31 18:19

旦那のその行為が答え以外の何物でもないのです。


あなたとのエッチよりオナニ~
あなたにいわれたから仕方なくしたエッチ。
レスは直りません。
あたながうるさいから...ただそれだけ。
旦那さんは、苦痛にしか感じていませんよ。
そして、そんなの直りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うるさかったから仕方なくした、苦痛にしか感じていないというのは悲しいですね。
無理強いせず、こちらが我慢するのが夫にとってはいいのかもしれませんが
わたしにとってはセックスレスなことが苦痛で・・・。
夫に本音を聞いてみたいですが、聞いたら最後かもしれないですね・・・。

お礼日時:2011/05/31 18:12

SEX⇒2人でするため準備に時間かかる。

体力も消費する
一人⇒いつでもできる。体力は使わない

といったところですか・・

危険度別ランク
☆☆☆☆☆・・性欲がありすぎて、他に求めて浮気してしまう
☆☆☆☆・・・浮気とまではいかないが、メールや出会い系にハマってしまう
☆☆☆・・・・風俗にハマってしまう。金が無くなるorキャバクラでやっぱり金使ってしまう
☆☆・・・・・一人で抜くのが最高に好き
☆・・・・・・とりあえず奥さんとする。回数少な目、淡白?

旦那さんは、☆二つなのでまだ健全だと思いますが・・ダメですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一人でするのはいつでもできる手軽さがあるんですね。
夫はまだ健全なのでしょうか。
そういうことならば少し安心しました。

お礼日時:2011/05/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A