プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの不適切にも程があるのドラマに八嶋智人の妻宮下今日子が出る様だが、このカップル奥さんの方が背が高いじゃないですか?何故八嶋智人と結婚したんでしょうか?私が八嶋智人の立場だったら嫌ですよ。私より背の高い女性とは結婚したくありません。

A 回答 (3件)

>何故八嶋智人と結婚したんでしょうか?


おそらくは、お互いが結婚したいと考えたからですよ。

>私が八嶋智人の立場だったら嫌ですよ。私より背の高い女性とは結婚したくありません。
そうですか。
質問者様は嫌ならしなくて良いです。
八嶋智人は質問者様ではないので質問者様の感覚は関係の無い話ですけどね。
    • good
    • 0

https://rankingoo.net/articles/owarai/01813a
こんなランキングがあるくらいですから、身長がその人の魅力を決定づけるものではないということです。身長差を補っても余りある魅力がある人だからこそお互い伴侶に選んだということです。
    • good
    • 0

こういうカップルに


昔から「ノミの夫婦」という
言葉があります

女性の方が大きいカップルを
言います

そういう言葉があるということは
昔からたくさんいたということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A