プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓ドラにハマりました。
私の夫と結婚してを観たのですが
それが好きなら絶対観た方がいいと思う
韓ドラがあれば教えてください!
一発逆転の復讐劇やドロドロ系が好きです。

A 回答 (4件)

>一発逆転の復讐劇やドロドロ系が好きです。



韓国じゃなくても、花登筺や橋田壽賀子の系統はこれですね。タイのドラマも似た傾向。
    • good
    • 0

きもいですよね

    • good
    • 0

「人魚姫」、主演チャン・ソヒ。

内容は見てのお楽しみ。チャン・ソヒのきれいさ、彼女の怒りかたがすごいです。
    • good
    • 0

ドロドロ系・・・「真紅のカーネーション」とか 


「秘密と嘘」とか。
「秘密と嘘」はストーリーが馬鹿馬鹿しいんですけど。
「たった一人の私の味方」「私の黄金の人生」は
韓国でヒットしたそうです。
財閥だの出生の秘密だの出てくれば
たいていドロドロですね。
「私の夫と・・」は観てないので
ちょっと違うかもですけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A