アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からからかいを受けています。
始まりは修学旅行の新幹線に乗っていた時の話です。
俺はばぁちゃんに貰ったどら焼きを食ってました。それを見た女子がゲラゲラ笑いだし「ドラえもん」と言ってきました。
シカトしてどら焼きをもう一個食べようとしたら女子がジュースを吹き出してしまい「ドラちゃんがまたどら焼きを!」とか「ドラえもんどこでもドアだしてー」とか色々言われました。
次の日もその次の日もドラえもんと言われ続けホテルのスリッパで叩かれたりしました。お土産で竹トンボを買った子がいて頭に付けられて「そーらを自由に飛びたいな」と女子が歌ったあと「はい、タケコプター」と言えと言われて渋々言ったりしました。

修学旅行が終わってからも机にドラえもんを書かれてたり修学旅行の感想にドラえもんがどら焼きをいくつも食べていたのが受けたとか書いてる女子がいました。

理科室の机に「ドラザキッド○○←俺の名前参上!」と書かれてたのを見て俺はついに泣いてしまいました。

修学旅行は飯とか旨かったし観光も凄く楽しかったけどこういう苛めがあると少し悲しい記憶が残ってしまいます。俺も今回を糧にして絶対、友達や女子に嫌な思いをさせないよう心に誓いました。

さてここで。どうすればドラえもんと言われるのを止めさせれるでしょうか?何度も「やめーっ!」とか「俺はドラえもんじゃない!○○←俺の名前だ!」と言い返しています。先生も見方になって「○○←俺の名前くんはドラえもんなんかじゃない!嫌がってるからやめろ!」と応戦してくれたりしました。それでも止めてくれなくて先生に「いっそのこと俺、ドラえもんとして生きていく」と言ったら「諦めず戦おう」といってくれました。もう、ドラえもんを見ると吐き気がします。土曜日にやってるのを見て食ってたポテチを残してしまいました。でもばぁちゃんのくれるどら焼きは大好きどす!

A 回答 (2件)

あなたの反撃は彼女らを喜ばせるだけでしょう。


先生に訴えて下さい。
出来れば、彼女らの冷やかしや先生とのやり取りを録音しておいて。
学校も教育委員会もまともに取り合わず逃げる事があるから、証拠は大事です。
証拠があると誰もバックレられない。
    • good
    • 0

法的闘争に出るとかね。


弁護士に頼んで相手の家に書面を送るとかね。
社会的制裁というのがあるんだよと自覚させれば良いのかも。
お金かかるけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A