プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、学校で修学旅行がある高校生です。
私は、小中学校時代は訳有りで修学旅行に行けなかったので教えてほしいんですが、
1、お風呂の時間はみんな隠すんでしょうか?それとも出しちゃいますか?大浴場なのでちょっと恥ずかしいです。
2、陰毛がけっこうモッサモッサしてるのですが少しは整えたほうがいいですかね?腋毛はもちろんですよね?
3、オッパイを触られるとかあるんでしょうか。いちおう隠れ巨乳でFカップはあるので目立ってしまいそうです。
4、下着は普通でいいのでしょうか?可愛いのつけてく人が多いですか?

A 回答 (4件)

私は高1で夏にも海洋学習に行ってきましたが、


1、出しちゃいますね。恥ずかしいとか初めは思うかもしれませんが、みんなも出してるから大丈夫、みたいな雰囲気です。
2、腋毛は整えとくのが常識みたいなところはありますが、多分そんなガン見みたいなことする人はいないと思うので気にしなくていいと思いますよ笑。
3、それは・・・クラスメイトのキャラ次第じゃないですか??私の場合先輩とかも一緒の旅行だったんで結構ありましたが。
4、それは好みだと思います笑。気にしない子は普通のだし、普段から気遣う子はかわいいのをつけるし、abc0653さんが周りの目が気になっちゃうならかわいいのをつけたらいいんじゃないでしょうか。

楽しんで行って来て下さい☆
    • good
    • 3

私は高1でこのまえ宿泊研修があったのですが,,,



1,浴槽から移動する間はタオルで軽く隠す感じで☆
  誰もあまり気にしませんよ(^ω^)

2,わきはもちろんですが下の方は人それぞれかと,,,
  誰も見ません 笑
  私は少ししましたけど

3,触るのはないですよ
  のりで話題になることはあるかもしれません☆
  それもガールズトークですッ♪

4,下着は可愛いとそれ可愛いみたいな話になります
  結構みんな宿泊前に新しく買いますね☆

参考になれば嬉しいです(^∀^Pq)
    • good
    • 1

小中学生の時の話になりますが、


1.隠してる人はいなかったような気がします
2.そんなに気にしなくていいと思いますよ
3.一緒に入る人のテンションによりますよね。私の時は触られるとかはなかった気がします。
4.下着は私はいつも新しいものを持っていきますが、それも特別可愛いのとかじゃなくて普通でいいと思います。

修学旅行のお風呂の時間が20~30分くらいでとても短かかったので恥ずかしがってる余裕とかあまりなかったです(笑)。
楽しい修学旅行になるといいですね♪
    • good
    • 4

ルール・エチケット・マナー遵守を前提とすれば、自由でいいと思います。



短い質問文から推測するところ、男性的な要素をとても強く感じました。
むしろ男子校の中にいる方がしっくりくると言いますか、「女子高生」という規格にはなかなか当てはまらないタイプと思われますので、おそらく校内では、普段から非常に目立つ存在であることでしょう。
お風呂でキャラに沿うか、意外性を狙うかはあなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています