プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってだけで生きてる価値ない。

どんなに社会で厳しい競争に勝ち抜こうが、イケメンだろうが、女に自分から近づいて機嫌とって付き合ってくれと頭を下げて懇願しないと繁殖できないのだから。
男として生まれた時点で人生ハードモード確定、9割型負け確定、生きてる価値なし。

女は女というだけで尊重され、価値があり、少し可愛ければ全て許され、保護される。

どう考えても理不尽だと思うのだが、この考えは間違っているのか?

A 回答 (12件中1~10件)

大間違いだ。



馬鹿野郎だ。

大志を抱け。
    • good
    • 0

男ってだけで生きてる価値ない。

←男がいなければどういった社会になるのかわかっていってるのか?

インフラや力仕事、ゴミや下水処理場で働いている人殆ど男がやってるんだけど質問者さんはゴミ屋敷を望んでいるんかね?

質問者よ!お前は洗脳されてるぞ!いい加減目覚めなさい!
    • good
    • 0

女に相手にしてもらえないと


こんなに病んじゃうだね。

可哀想に
    • good
    • 2

みんな忘れているけど「保護」には制限が必ず付くんです。



「全く自由で、なんでも自分の意思で選択できるけど、保護も受けられる」というものはないんですね。

まあ、今の日本の女性は「なんでも自分の意思で選択出来て、なおかつ保護も受けられる」って勘違いさせるような社会構造なので、質問者様のような考え方をする男性が居るのも分かるのですが、本来の社会は違いますし、日本も「女を守ってあげつつ、女に好き勝手自由にさせる」のは、男性の負担が過大になるので、そろそろ限界になりつつあります。

私個人としては質問者様の言っていることはよく分かるし、その通りだと思いますが《自分》の生き方を自分で選択できないよりは《大変だけど、自分で生き方を選べる》男のほうがよいのではないか?と思います。

そもそも、男女平等って「男性に依存する生き方しか選べない女の人生は不公平だ!」というところから出発していることは理解しておく方がよいと思います。
    • good
    • 2

私のように普通以下の女性も人生ハードモードですよ。

    • good
    • 0

ネットで、似たような価値観の女性版を目にすることありますね。



女性がどんなに仕事で成功するなどしても、「でも、あなたブスでしょう!」で否定されて終わり。

他人の価値観、尺度で生きている限り、幸せにはなれないと思うなあ。
    • good
    • 0

尊重されるのは、美人の女性だけですよ。

美人でない人は、男性の視界にも入らないですよ。男性に生まれたかったと思っている女性は、いっぱいいますよ。
    • good
    • 0

あなたの事を「男全体」にしないでくださいよ


価値が無いのはあなただけ
あなたごときと一緒にしなさんな
    • good
    • 0

理不尽と思うのは恋愛で男からアピールしないと言うことですよね。


(生物全体的に)
まあそこだけ限定すれば不公平なのかも。
    • good
    • 0

男女とも個体差があるので一律に決めるのは無理がある気がしますね


遺伝子レベルで優劣もあるし必ずしも女性が良いとも思えないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A