アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか?
例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。
その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、
言いたいことをずばずば言ったりするなど、
見る人から見れば嫌われるようなキャラです。
ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。

そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに
なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。

こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

顔や性格は全く関係ありません。


爆発音が聞こえれば反射的にそちらを向くように、
胸があれば反射的に目線を向けてしまうものです。
足も然り。
    • good
    • 18

男たるもの、見てしまうものですよ。

本能的に。
    • good
    • 4

 見る。



 私は父親ですが、保護者会とかに行くと、お母様達が多いので、時々胸元が見える服装の方も居られて、思わず目が行くことも。直ぐに目をそらしますがね。
 特に夏場は困る。

 まぁ、妻の物なら見続けますが。
    • good
    • 7

見えてしまうものは仕方ない



と貧乳の私が言ってみた(笑)
    • good
    • 8

見ちゃうでしょうね。



バストの大きさで女性を評価することはありませんし、特別大きなバストが好きだということもないのですが、20歳くらいのころはバストの大きな女性の誘惑にはことごとく引っかかりました。顔は全然好みでなくてもです。
不思議ですけど動物的な本能に働きかける何かがあると思います。
    • good
    • 4

片桐はいりでも巨乳なら見てしまいます。


それが男の性(さが)です。
    • good
    • 6

見ません。



大きいおっぱい嫌いです。
    • good
    • 0

悲しいかな、本能で反射的に見てしまうものなんです。



道を通りすがりに、かがんだお婆ちゃんのを反射的に見てしまった時は、我ながら悲しくなりましたorz
    • good
    • 8

見るというか自然に目に入りますからね



でも見ますけどね
    • good
    • 3

健全な男子なら、反射的に見てしまうものだと思いますよ。


私も、一切意識していない女性であっても、見えてしまう機会があれば、
お恥ずかしながら、つい見てしまうと思います。

そして、見てしまった後、
「気づかれたかな…」とか、「見てしまった…そういう人だと思われてしまう…」と、後悔します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A