アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長の女性ってどうして性格が悪いのでしょうか?
私は160センチの女です。
高身長の女性って自分より背の低い女性を見下すくせに背の低い女性がモテると嫉妬丸出しでチビは性欲強いとかいってきますよね?
テストステロン多い分高身長貧乳の女性のほうが性欲強いと思うのですが
やはり男性におかしな方が多いように背の低い女性のほうがおかしい率高いのでしょうか?

A 回答 (10件)

子供の頃から高身長の場合、デカいデカいと言われコンプレックスになる。


大人になると高身長をイジられることは無くなるけど、男性は自分より背の低い女性を好む傾向があるから嫉妬する。
長年かけて形成されたコンプレックスはそう簡単に解消されない。
背の高い女性が自分より高身長・高収入・イケメンの男性と結ばれたら嫉妬は無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私はよくデカ女にチビ女の悪口を吹き込まれましたよ。
だいたいごつい系で猪木顔です。
可愛い高身長女性からは聞いたことありません。

お礼日時:2024/03/28 18:20

大谷の奥さん180センチだって。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大谷の奥さんは美人なのでそういうこと言わないでしょうね。

お礼日時:2024/03/28 18:18

こういう文句をいうのは必ず反対側ですけどね。

性格悪いと思いますね。
    • good
    • 2

読めば読むほど吐き気がしそう。


美しい人間の皮を剥いで一番汚いところだけ抽出したみたいな人物ですね、あなたは。
顔が見てみたい。
    • good
    • 0

全てあなたの偏見ですね。



それにしても、酷い文章だ。

ここに表れている文字は、そのままあなたの心だという事ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

偏見も何もこういう人たくさん見てきました。

お礼日時:2024/03/28 18:19

あなたはおかしい。

    • good
    • 4

そんな無茶苦茶言わないで下さい人それぞれ有ります


つまらない事いちいち気になさらず軽く余裕でスルーされては如何ですか
    • good
    • 4

ええと……支離滅裂?

    • good
    • 2

>とかいってきますよね?


言ってきません。
品のなさそうなお友達ですが、どういったお友達ですか?(類友?)
    • good
    • 2

ええと。

身長160cmの質問者さんの性格も十分というかスゲー酷いと思うんだ。質問文を読み直してみましょう。

 ('ω') そんなわけで質問者さんの勘違いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A