アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も
奇祭ヤー○祭が無事に終わりました。
人気の垢離掻きは
男子が全裸で海に飛び込む為、人気が高く
年々若い女性のギャラリーが増えて
マナーの無い人が写メを撮ったり
包茎を笑ったりと問題なのですが
女性にとっておちんちんって笑いのネタなの?
まだ、おばちゃんがそんな行動するのは理解出来るんだけど
中学生や高校生も同じ様に写メ撮って友達に回したりして
内の女子達も大きさや皮かぶりの話で盛り上がってるし、
中学高でも同じ様な事が行われていると思うとゾッとします。
女子達は何才位からおちんちんに興味津々何でしょうか?
それってエロ目線なんでしょうか?
包茎とかっていつ覚えちゃうんですか?

A 回答 (4件)

 私はそんなお祭りは見たことがありませんが、そういえば一時期是非を問われた蘇民祭は、今年は真っ白な六尺ふんどし姿に変わっていましたね。



 男性の象徴、お祭りの群衆の中で、男性のあの部分を見たからといって、それで性的に興奮する女性も居ないでしょう。そりゃまあ、そうそう目にするものでもないから、若い女の子たちは、照れくささも半分ながら、案外熱心に見ているのかもしれませんね。

 でも、男性のあの部分を笑いの種にするのは、自分が男性のあの部分に強い興味を持っているんじゃないかと仲間たちに勘ぐられるのを防止する、平然を演出するゼスチャー、包茎がどうのとはやし立てるのも、みんな同じ理由。只一人でいる時には、べつに、胸がドキドキするほどのことでもなければ、可笑しいほどのことでもないのです。

女子達は何才位からおちんちんに興味津々何でしょうか?

 こと私自身でいえば、突然なんてことはなかったな。小さいころから兄と一緒にお風呂に入っていたし、兄は自分のモノを引っ張ったりしていた。でも、私は女の子だからアレは無いんだ、ただ単純にそれで納得できていたように思います。そしてすべてはそこから…。

それってエロ目線なんでしょうか?

 いいえ、エロ目線になったのは、ある日、兄のあの部分にうっすらと恥毛が芽生えているのを見つけて以来でした。私自身、胸が膨らみはじめ、毎月のものが始まってしまうと、兄は異性として突然遠い存在になってしまいました。それが性差の意味を考えるようなった最初でした。でも、本当にエロ目線になったのは、成人してからかな。

包茎とかっていつ覚えちゃうんですか?

 中学から女子高にかけて、なんたってその関係は専門書から危ない雑誌まで、とにかく熱心に見ましたし、たいがいのことは耳学問で知っていたものでした。早い話が、男子が女性のあの部分に興味を持つのと、女子だってなにひとつ変りはしないってことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも………
男が女性器をみて笑う事ってないですよね!

あっ!?
おばちゃん達が全裸でビラビラ走ったら笑っちゃうかも?
それと 同じかな!

お礼日時:2011/02/10 22:08

エロ目線も入っているでしょうが、日頃眼に出来ない物を見て1人なら赤面して騒げなくても大勢ならば怖くない。

と言う心境からでしょうか。

>女子達は何才位からおちんちんに興味津々何でしょうか?
関心は幼い頃に芽生えるのではないでしょうか。

例えば、弟が生まれてオムツを変える時に弟の股間を見たら自分には無い物が・・・。何で自分には無くて弟にこんな物があるのだろう?と言う疑問かな。

又、お父さんやおじいちゃんとお風呂に入った時、これは何だろう?と。

身近に男の子がいなくて、男の子には生まれた時からあるものなんだと理解せず、自分にも大きくなったら生えてくる物だと思っていたとか。

其処に性的関心を持ち始めるのは、やはり性教育などを教えられる頃なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

エロ目線もなくはないだろうけど、どっちかっていうと、人の恥を笑え、な感じじゃないでしょうかね。

女子は。
女は他人の不幸や恥をネタに盛り上がるの好きですからね。

おちんちんが笑いのネタってより、おちんちんを出すような、「うわっ」「きもっ」「よくやるよ」な恥ずかしい姿をしてることが笑いのネタなのでは?
おちんちんとか包茎って女性にとってエロというよりグロ的感覚のほうが大きい気がするけど。若いほど。それをみんなできゃあきゃあ言うのが楽しいんじゃない?
さすがに撮った写メのおちんちん見ながら興奮してオナニーしてるってことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
中々 女子がおちんちん見る機会はないですもんね!
そのてん男は
女性器は雑誌とかに氾濫しちゃってますからね!

お礼日時:2011/02/10 13:30

エロ目線もあるかもしれないけど


一番多いのは
ぬいぐるみや小動物を観察するのと
同じ目線じゃないかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
包茎おちんちんは
ウサギの赤ちゃんみたいですよね!

お礼日時:2011/02/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A