プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って興味のある男の股間を見て想像しますか?しませんか?
ピチピチのズボン履いているのなら想像するんでしょうけど、一般的なジーパンやスーツなどを履いていても想像してるんですか?たとえば仰向けになったときなど。
それから男性は自分から見て股間がモッコリしていれば位置などをずらして直すべきでしょうけど、股間がモッコリしていなくても座ったりした時股間に大きなシワ等があれば直すべきでしょうか?
ちなみに「女性」というのは盛んな20代の女性(異性愛者)のことを指します。

A 回答 (6件)

女性ではありませんが・・・



男なので、自分の強みをだし、弱みを隠す。

価値観の相違なので、人それぞれですが、男の身体で究極的に芸術的で形態が美しいのは、人によっては、あそこ、多分、言われればそうかもで、私は「お尻」だと思います。
「お尻」は、腹筋、腰、太もも、全体の形態のつながりが重要で、男は弱いところは見せない、見栄っ張りで、背後をとられることも嫌で、実は思いっきりみられると嫌で、触られるのも嫌で、触るのも、見るのも好き、これは私の勝手な価値観ですが、

従って、私の「理想の身体」であれば、何を着てもカッコよく、ジーパンをジャストサイズ、あるいはピチピチでは、身体のラインが出てしまい、基本はきませんが、シャツ、上着等でお尻は必ず隠します。
少し下にずらす(腰パン)、あるいはサイズを大きくして、身体のラインをごまかして隠しています。

だから、そういう人は相当自信があるようですが、めったに見たことがなく、それこそ、高校生と若手社員ぐらいで、それでもそこまでラインは出ていません。ちょっとピッタリ目のズボンの人もいますが、あまり見ません。

そこを女性が見たいようですが、自分は、一度も何も言われていないのに、日ごろから隠しています。

あそこに自信があり、しかし背後がおろそか、背後に自信があり、あそこはどうでもいい、

何かそんな感じで、あそこも背後も自信がないです。

ファッションは難しく、理想体型なら何でも似合い、うらやましいです。
    • good
    • 7

「好きな人限定」なら想像するかもしれません…。

    • good
    • 9

椅子に座ると妙にモッコリしているようで不思議に思ってしまいます。

けどあれは洋服のシワでモッコリしていても触らなきゃ分からないもんなんですね。
触ったら意外とフニャっとしていてコンパクトでした。

でもやっぱり想像しちゃいますね。

好きな人限定ですが。
    • good
    • 4

しません。


モッコリはわりと嫌いますね。。。

その代わりに腕の筋肉にはキュンとしますv
二の腕は硬いほうがいいですねv
    • good
    • 4

しません。



御質問者様のおっしゃる「盛り」をとっくの昔に
すぎてますから(笑)
    • good
    • 2

しませんよー。

きたなそうで。

腋毛もすね毛も、現実的な汗の匂いも、何にもないくらいがいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A