アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。

そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。

あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。

主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

メディア、マスコミ、昨今の風潮に捉われすぎです。



童貞が許されるのは小学生までなど聞いたこともありませんし、普通に考えておかしいと思いませんか?
質問者さんが小学生のときに周りの友人は経験済みでしたか?
誰が小学生のセックスを推奨していますか?
本当だとしたら世の中大変なことになっていますよ。

20歳までに89%が経験済みなど、所詮自己申告のデータを元にしたものですから、信憑性は怪しいものです。
年金の納付率を調べるのとはわけが違います。

質問者さん自身もご理解されているようですが、重要なのは何歳まで童貞だったかではなく、「なぜ童貞なのか」ということです。

童貞が気持ち悪いのではなく、童貞の理由がすぐにわかるような男性が気持ち悪いんです。

ものすごく魅力があるにも関らず、万が一子供ができたら責任を取れないと言って、彼女がいてもセックスしなかった男を知っています。

とはいえ、人間的にも魅力があり、いい年なのに経験がない(結婚していない)というのも素直にそうですかとは言い難い部分があります。
何か他の原因を疑われるかもしれません(女性に興味がない、身体的な理由など)。

従って何の疑念も抱かれず、童貞ですと言っても違和感のない年齢の上限は30代前半までだと思います。
根拠は社会的にも安定していて、結婚していてもおかしくない年齢だからです。

それ以上は人間性に関らず何かしらの疑念を抱かれるのではないかと考えます。

ちなみに私は20代半ばです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

上限は30代前半ですか。御回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/22 15:38

>ただ単に『童貞の彼氏を作る事がない』からだと思うのですが…。

付き合う事もありえない(除外される)から別れる事もないのです。
この考えが正しいなら、この世の全ての男性は、最初の一回はどうしているのでしょうね。
まさか全員がプロの女性にお願いしているのでしょうか?それこそあり得ません。
周囲の男性に聞いてみては?「最初の女性」がどういう人だったか。

>未婚なら30歳、40歳の童貞の男性でも何とも思わないで付き合えるのですか?
相手の性格次第ですね。「あーやっぱりね」だったり、いかにも遊んでそうなら「嘘!」等々。
でも少なくとも「気持ち悪い」はないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>この世の全ての男性は、最初の一回はどうしてるのでしょうね。
殆どの人は女性が何とも思わない年齢の内に済ませます。これまでの御回答から20歳ぐらいまでだと思います。
ある調査によると、89%は20歳までに経験するそうです(風俗含む)。更にそれ以降は殆ど童貞率は変わらない。つまり、女性から受け入れられてもらえなくなったということです。
私は女性が童貞を気にし始める年齢がわからなかったので、この質問をさせて頂いた次第です。質問の仕方が悪かったせいか、疑問は更に深まってしまいましたが…。

お礼日時:2006/12/19 19:09

女子高校生です。


童貞のなにが悪いのか分からないので考えたことがないです。
どういうところが気持ち悪いのか教えてくださると判断しやすいと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>童貞の何が悪いか
童貞自体は悪くないのです。
人間と言う生物として生まれたのに、今まで一度も異性に受け入れられなかった事実が悪いのです。

お礼日時:2006/12/17 22:18

20代女性です。



童貞=許容範囲はありません。

結婚するまで童貞の方がかっこいいですね。今の世の中。
「一人の女性を本当に愛しています!」みたいな。

そんな質問をして、気にするようでは「あなたはエロ情報に惑わされてる中高生ですか?」と間違われてもおかしくはありません。

いい年こけた大人なら、きちんと知識を持って、自信を持って好きな人を愛してください。
抱いた女の数(人によっては同性)よりもたくさんの人に愛し合いされた方がかっこいいですよ。d(^-^)ネ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2006/12/17 21:57

20代男です。


やはりちょっと先入観が強すぎると思います。

ところで、あなたは処女が嫌いでしょうか?
同じ事だとおもいますが。

童貞がキモイ、っていうのはエロ雑誌の見過ぎでは無いでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>処女が嫌いでしょうか?
そんな訳ないです、むしろ好きです。
でも男性と女性は違いますよ。『男は女の最初の人になりたがり、女は男の最後の人になりたがる』です。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 21:42

30代女性です。



>当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。

これは決めつけですよ…
少なくとも下半身に節操のない男よりはずっとましです。
「彼氏の節操の無さが原因で別れた」という話は腐るほどありますが、「彼氏が童貞だったのが原因で別れた」などという話は聞いたことがありません。

印象は、二十歳なので『18~22(主に大学生)』でしょうか。
自分の尻も拭けない子供に子作り行為をされてもねえ…

何とも思わないのは「未婚の人」。年齢ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>「彼氏の節操の無さが原因で別れた」という話は腐るほどありますが、「彼氏が童貞だったのが原因で別れた」などという話は聞いたことがありません。
ただ単に『童貞の彼氏を作る事がない』からだと思うのですが…。付き合う事もありえない(除外される)から別れる事もないのです。

>何とも思わないのは「未婚の人」
これはどういう意味でしょうか?未婚なら30歳、40歳の童貞の男性でも何とも思わないで付き合えるのですか?

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 21:31

正確な数字は忘れましたが以前おもしろい統計?を見たことがあります。


18歳で童貞の人が生涯童貞である確立は5%
24歳で童貞の人が生涯童貞である確立は20%
28歳で童貞の人が生涯童貞である確立は80%

数字はかなり適当ですが、こんな感じだったと思います。
直接的な回答にはなってませんがなんらかのご参考に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

私の思っていた通り、年を重ねる程女性に相手にされない可能性が高くなるんですね…。

御回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/12/17 20:47

当方男25です。


>当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、
これはhatefigureさんの主観的な考え方であると思うので、決め付けは良くないかと思います。hatefigureさんはなぜそう思われるのでしょうか??

答えるとしたら、~18(主に高校生)18~22(主に大学生)ですかね。
>『何とも』思わないのは何歳
上記と同じですかね。

この回答への補足

どうもありがとうございます。

>なぜそう思われるのでしょうか??
殆どの女性は、男性にいろんな面でリードして欲しいと思うのは周知の事実です。つまり経験があった方が好きな訳です。

やっぱり10代までですか。お答えいただき感謝します。

補足日時:2006/12/17 19:11
    • good
    • 3

童貞が許されるのは小学生まで、って聞いたことがあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>童貞が許されるのは小学生まで
私も聞いた事があります。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A