アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞だとなぜ気持ち悪いのですか?

A 回答 (4件)

童貞卒業をできる能力を持っているはずなのにそれをしていないような人を馬鹿にする暴言だと思います。



「なにを、お前は一度もSEXのせずにモタモタしているんだ?」という苛立ちにも聞こえますが、多分こういう気持ちなのでしょうね。

人にはそれぞれペースや考えがあります。勝手に自分の考えをその童貞の人の状態に当てはめて気持ち悪いとか言うのは傲慢ですし、聞きたくないです。

ちなみに私はアラサーで童貞ですがそれが原因で気持ち悪いと言われたことは特にありません。
    • good
    • 6

誰がそんなこと言ったの?



発言した人の考えを想像するに
なぜ気持ち悪いか?それはイメージじゃないかしらね
いい年こいた童貞 =>女性が寄り付かない超絶不細工、いい年こいて女性と上手く付き合えないコミュ障、アニメオタかな? =>そんなやつは人として劣っている =>キモイ、社会不適合者、不潔
そういう連想じゃないですかね。

でも君が思ってる以上に世の中に童貞多いよ。
偏差値も60以上の大学行って、バンバン稼いでるわ。留学してるやつもいる。
英雄色を好むとか、童貞がキモイって考えは人を測る尺度になりえない幼稚な想像だって君は気づいてくれ。
    • good
    • 3

25位に成って経験ないと多分にそうも言えるでしょうが、大学生位までは良いんじゃないか。

    • good
    • 3

私は気持ち悪いとは思いません。


男性にもそれぞれ気持ちはあるし、性格もそれぞれなので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています