プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛がやたら長いムーミンみたいな顔した童貞バイトリーダーがいつもニヤニヤしていて気持ち悪いです
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

貴女が輩のお筆を下ろして差し上げると良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3

こんばんは、


もっと気持ちの悪いことを
想像して
スッキリしましょ(笑)
    • good
    • 0

まつ毛が長いなら「スノークのおじょうさん」ですね。


トーベ・ヤンソン大好きなんで、私もニヤニヤしながらその人のこと見そうです。
    • good
    • 0

見ないようにする。


のがよろしいかと。
    • good
    • 0

童貞というのは本人の申告ですか?


訊いてみてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!