アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても困っています、至急回答をお願いします。
スタッフサービスという派遣会社に扶養控除申告書を提出したのに、給料から高い所得税が引かれていました。

提出したのに引かれてるなんて、向こうのミスですし今月本当にかつかつでとても困ります。

こういう場合、どうすれば良いのでしょうか。
返してもらえないなら訴えたいレベルです。

A 回答 (3件)

給料明細等を貰っているなら 来年確定申告の時 還付してもらえますから 騒ぎ立てるほどのことではありません。

    • good
    • 2

そもそも『スタッフサービス』は『ブラック企業』です。



仕事を紹介していないのに 働いたかのようにして申告してますから。

あなたが正直に『扶養控除申請書』を提出したばかりに

それを『悪用』して 高額な所得税を算出したのですね。

2月の確定申告の時期に 『源泉徴収票』を持って行き

控除返済してもらってください。
    • good
    • 0

単なる事務的ミスであればすぐに訂正してもらえるのではないかな。



まずは派遣社連絡したら良いと思います。
万が一間違いないと言われたなら、きちんと説明をしてもらえばよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!