アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の社員申告書の提出にあたって、自宅から近い以前でいう貯保兼担局に転勤希望です。現在局会社のお客さまサービス部で以前でいう保険せんたん局です証券外務員資格ありません申告書の良い書き方教えて下さい。

私は今の局に5年あまりいます。車で片道1時間半かかります。自宅からブロックを越えた局です。現在郵便局株式会社のお客さまサービス部の外務の主任です。民営化前でいう保険せんたん局です。もう少し自宅に近い民営化前の貯保兼担局へ異動希望です。上位の役職への昇任は希望してません。ただ証券外務員資格がないので貯保兼担局へ異動は難しいのでしょうか?生命保険募集人と損害保険募集人の資格は持ってます。転勤希望がかなうような効果的な社員申告書の書き方をおしえてください。

A 回答 (1件)

他人から借りた言葉で書いた「申告書」で希望が叶ったら嬉しいのでしょうか。

ぜひあなた自身の言葉で書いて頂きたいです。
見る人が見れば、あなたの言葉ではないとわかりますよ、きっと。
そうなったらあなたの希望なんて叶いませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ただ毎年この時期に申告書を提出してきましたが希望がかなえられず自分のなかに焦りがあるようです。アドバイスありがとうございます。