プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭おかしいと言われた
私に協調性がなさすぎると言ってきたまつ毛がやたら長いムーミンみたいな顔した童貞バイトリーダーと店のオーナーから私は頭おかしいと言われた
冴えない人間共から否定されてよかったと思いますか?

A 回答 (5件)

冴えないと思ってるのはあなた

    • good
    • 0

そもそも論を言えば



他人に対して、頭がおかしいと発言する人は

かなり、頭がおかしいとは思いますよ
思っても口に出さない

口に出して発言するなら

ちと、変わった考え方をするとかって

言葉を選ぶべき話ですもんね

アルバイトに仕事をしてもらう立場の人が!

アルバイトに満足に仕事を教えられないのが問題であって

どんな人にでも、仕事を出来るように教えるのが

店長やバイトリーダーの仕事だとも思えますもんね

どんなに教えても、仕事を覚えてもらえられないなら

頭がおかしいとかって発言するよりも

アルバイトの雇用契約を解除するようにするのも

店長の仕事だとも言えますね


冴えない人ってよりも
店長やバイトリーダーじたいが

自分自身の仕事を理解してないのが問題ですね
    • good
    • 1

バイトリーダーと店のオーナーは正しいという結論

    • good
    • 1

あなたは社会や、その店のルールに従い働くからこそ、対価としてバイト代をもらえます。



決して頭がおかしいとかは言ってはなりませんが、あなたがそう思われたのであれば、仕事において常識はずれた事や、あり得ない判断をしたから言われたのではないでしょうか?

>>>まつ毛がやたら長いムーミンみたいな顔した童貞バイトリーダーと店のオーナー

誰が言おうが関係ありません
職場で、仕事をする上で指摘をされたのではないですか?

冴える人間が言う事でも、冴えない人間が言う事でも、正しい事は正しい、間違っている事は間違っています。

そしてそうやってひとつずつ理解し成長する事で、能力のある社会人になって行きます。

上辺だけ見て勘違いせずに、ちゃんと考えなおすところは直す、意見するところは意見するようにしましょうね。

ちゃんと出来る人に対してバイト代を払うのであって、今のような考え方では例えばうちの従業員にはさせませんし、他のバイトに応募しても似たような感じに思われますよ。
    • good
    • 1

最後の2行で、「そういうことを言うところがいけない」と私は思いました。



たぶん、この人は協調性はたしかにないだろうなと思わせる言葉です。
頭おかしい、はひどいですが、あなたにも反省するべき点はあるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!