プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偉くならないでいいから、ズボラでいたいは変ですか?
40歳ごえの男性ですが。

A 回答 (5件)

これからはAIが仕事してくれます。

    • good
    • 0

尻に火がつくまで動かないズボラ男です。


これでも代表なんて肩書がある時期がありました。
偉くなってもズボラで大丈夫です。
    • good
    • 0

別に‼️食べて行けたらいいんじゃない‼️(o^ O^)シ彡☆⭕

    • good
    • 0

自分もそんな感じです。

イージーに生きたいですよね。
    • good
    • 0

特に変とは思いません。


しかし、老後の事を考えて生活した方が良いとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A