プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

40歳です。


医学部へ行きたいと親に言ったら

通るわけないと言われました。

と言うか死ぬぞと言われました。

医学部はきついですか。

A 回答 (4件)

40歳ならパパママに聞くより自分で決めないと無理っすね。

    • good
    • 3

やる気があっても、きついでしょう。


まぁ、せいぜい頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:52

人間の可能性は否定しませんが、医学部は高難度ですし、あなた自身が合格するだろう根拠のようなものはあるのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありません。

お礼日時:2023/09/12 02:31

40歳で何かを始めるのは全てが遅すぎると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A