プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性につい言ってしまう…

髪を切ってきた女性に対してつい、かわいいです!素敵です!など思った事を口に出してしまいます。

割と変化に気がつく性格でつい口に出して言ってしまうのです。

もちろん言いやすい人にだけですが言われた方は嫌でしょうか?

A 回答 (4件)

前の方が良かったって言わなきゃ


気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

ほめられてるのなら嬉しいと思います。


間違っても正直に、「いや~前の方が良かったです」なんて言わなければ大丈夫です。
    • good
    • 3

ペロ犬ちゃんだけにシッポをふりふりしてつい


思ったことをペロッと言ってしまうのですね。

褒められて嫌な人は少ないと思うのでいいと
思いますよ。
    • good
    • 2

そんな自分が好きなんでしょう。


もちろん、嫌いな人から言われたら、嫌でしょうけど、
自分がしたいことは、前向きに想像して生きていく方が幸せなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A