プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんって何歳くらいで彼氏、彼女できるんですかね?
14歳でまだできたことがありません。
ほかの子が彼氏いるの見ると羨ましいです!!!

A 回答 (6件)

人夫々です 仕方ないですね


若くして できるのは 親の影響もあると思います。
いろいろと努力していけば やがて 実を結ぶときがくると思います
    • good
    • 2

早い人ですと小学生で恋人ができますが、遅い人であれば大学生や社会人にならないと恋人ができない人も居ます。


中には永遠に恋人ができない人も、、、、、、

14歳であれば、まだまだ全然気にしなくて良いです。
人によっては格好つけたり、調子に乗って自分が早々に恋人ができた事をひけらかしたり自慢するバカも居ますが、そんなの無視でいいです。

肝心な事は、あなたが男性を見る目を養って、変な人と付き合って自分自身の値打ちを下げしまわない事や時間を無駄にしない事でもありますので、今は学業の勉強と人生勉強をしっかりして、自分磨きに専念してください。

もしも好きな人や気になる人が居れば、少しぐらいはアプローチしたり友達として仲良くなれる様にしてくださいね(^^)

人間には『好意の返報性』という法則があって、好意を向けてくれた人に対して好意でお返しするという事もあります。
ですのであなたがマメに声をかけていたら、相手も好きになってくれる可能性だってあります。
勿論、この法則が100%通用するという事でもありませんし、相手にも好みや相性もありますが、あなたが少し積極的になる事で色々と見えてくる事や分かってくる事もありますから、そういう事も人生勉強と捉えて色々試してみてください。
    • good
    • 2

男女ともに「16歳」。

つまり高校1~2年生という結果に。 次いで多かったのが中学2~3年生にあたる「14歳」でした。 ちなみに10代ではじめて恋人ができた人の割合は、男性65.6%、女性74.4%。
    • good
    • 2

小学5年で好きな人のいる放送部に入ってから


23歳までお付き合いしていました
    • good
    • 2

羨ましいのわかります。

クリスマスぼっちで過ごして、ストーリーはみんなカップルだらけ( ; ; )こんな惨めな思いしたの久々で泣きそうでしたby17歳彼氏いたことない女 より
    • good
    • 2

私は29歳で見合いしました。


相手は今の女房です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A