アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と彼氏の年収が手取り12〜14万らしいのですが、子どもできても暮らせますか?お互い22歳です

A 回答 (8件)

親御さんの実家で暮らせばよろしい。



家賃と光熱費抜きで月収13万円ならその辺の家と変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

ちゃんと日本語書いてね

    • good
    • 2

妹とじゃなくて妹の彼氏の月収の間違いよね?


だとしても子育てするにはかなり厳しいと思います。
貧しさは夫婦仲にも影響与えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

年収じゃなくて月収ですか?


2人の合計が14万?

1人でもキツイです。
2人はムリです。
まして、子供など到底ムリ。
子供への虐待になりかねませんからやめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

月収の間違いだと思いますのでそれを前提に回答しますが厳しいと思います。



私の初任給がその程度でしたが一人暮らしでも精一杯だったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

二人で月額1万円もあれば、


立派にやっていけますよ北朝鮮では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

年収ですか?


刑務所の報奨金ですか?それ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!