アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型男性です。
アプリである女性とマッチしました。
2~3度デートを重ねてお互い付き合おうとした時に元彼から会いたいと言われて彼を自宅に招いたそうです。その後、元彼から復縁を迫まれOKしたようです。

彼女から私には元彼は放って於けない人なのですみませんと別れのメールが来ました。

私は潔よく去れるのが良かったのですが彼女への思いやりが強く彼女と話し合いの結果
彼女から元彼に休みの日は私とデートしても良いと了解を得たようです。

元彼は仕事が忙しく平日の夜に彼女宅にご飯を食べにくる程度で休日は暇している彼女は私と外に出かけたりしてデートしています。

この関係は何か変だなあ?と思っています。
私は彼女宅には入った事がありません。

私が上手く利用されているとしたら彼女が休みの日に私とデートまでして会うのが不思議でなりません。B型女性はこのように多数の男性と器用に付き合う事が出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

ありましたね、そういうオカルト。

昭和生まれの方ですか?
    • 0

全員な訳無いんだから一括りにしないで、です

ご例示のパターンなんか見た事ありません
A型も几帳面な人多くは無いと思いますけどねぇ
私の中では几帳面なんじゃなくて保守的な人が多めなイメージ→そこは好きになれません
    • 0
この回答へのお礼

全員では無いのは理解しています。
私は誠実派でどちらかと言えば几帳面な方です。
彼女とは、どちらかを選択してくれと言いまして元彼を選びました。
なぜか現在も私との繫がりは消えません。
不思議で仕方ないです。
元彼からは足りないものはどうにかすると言われているそうです。
収入面、自宅往復が遠い等

私にはお互い理解しあい前進して行きたい。
将来気が合えば結婚も視野に入れたい等

良く分からない凄く起用な人だと思っています。

なんだそりゃ?

シェアするの?(笑)
まぁあなた達の事だから構いません
1つ言いたいのは「B型女性は」と一括りにしないで貰いたい
じゃあアレか、「A型男性は女の子シェアする人しか居ない」だね?
バカしか居ないと言われてもねぇ
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
私が過去に付き合ってきたB型女性は共通するところがあり質問してみました。A型の人は几帳面な性格の人が多いですよね?
B型の人は物事を雑に考え行動しているようにしか思えないのです。
全員ではないと思いますが...。

完全に関係を切るべきです。

あなたは、新しい方向に進みましょう。

B型女性のそういうところ、大嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

私から何度もこの関係はおかしいのでは?どちらかを選択してくれと頼んだのですが元彼の方に行くと言いますが、その後も連絡等が来て現在に至っています。B型は良く分からないのですね

B型ですけど、その彼女や元彼の考えている事が全く分かりません。

複数の人と付き合っていることになりますよね?これって。
自分は独占欲というか、他の人とデートしたりされたりするのは真っ平ごめんですね。
相手の行動もですが、
あなたもよく考えたら良いと思いますよ。
その女性が何を考えて、どのような気持ちで笑ってデートしていられるのか。
私なら大切な人とそうなったら苦しくて泣くね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
彼女曰く現在付き合っているのは元彼だそうです。

私は存在はなに?と問い合わせると色んなところへ出かけたりお互いの将来の事をもっと話して前進したいとの回答です。

B型は基本付き合ったら一途だと思いますよ。

元彼が大事にしてくれない、彼氏も他の女と遊んでいる等の理由があってあなたと浮気しているのではないでしょうか。
利用されているってあなたも彼がいる事を理解して会っているのだから利用も何もないと思いますが…B型女は男を転がすコミュニケーション能力は高いと思うのであなたはうわき相手なだけで本気ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

元彼は放って於けない存在でポジティブな性格で一緒にいても気を使わないようです。その点、私はネガティブな性格をどうにかしてほしいとか連絡はマメ過ぎるので止めてほしい。用件だけでいいとか言ってると思いきや、違うアプリで知り合った年下男性には毎日LINEがくるのと笑っていたり、私との最初のやり取りでも毎日頻繁に送ってきましたがその日の感情で意味不明な発言が出ます。
用は元彼は性格が良く仕事は不安定
私は収入等の条件はぴったりのようです。