プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の男性です
子供はコスパが悪いと思ってしまうのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

コスパが悪いのは、客観的な事実


ですから
仕方ありません。

問題は、それを理由に子供を作らない
ことでしょう。
あるいは、結婚しない。

それはその人の人生の選択なんですから
どちらを選んでも
おかしい、ということはありません。

それぞれメリットデメリットがあります。

子がいなければ、経済的にはもの凄く
楽ですし、
人生も気楽です。

子がいれば、人生に張り合いが出るかも
しれないし
寂しくありません。
将来が楽しみです。
    • good
    • 0

そのために親は子供に無償の愛を注ぐのです。

    • good
    • 0

何が言いたいかは何となくわかるけど、


言葉の使い方がおかしい。
    • good
    • 2

説明の少ないコスパの悪い質問ですね。

。。
そう思う具体的な理由は、なぜでしょうか?

そもそも当たり前かなと思うのですが。。。
物を知らない子供が、コスパ悪いのは当たり前なことかと思います。。。。

で、世の中、コスパが全てじゃないし
人生においてもコスパが全てじゃありません。

むしろ手間があるから、人生というのは
楽しいのです。
人の面白いところは、コスパが悪いところです。

お笑いのネタとかってほとんどが、コスパの悪い話から始まります。
そして、それがおかしくて皆、笑います。

子供は、コスパが悪いので可愛いのです。
逆に大人は、コスパが良いので可愛くありません。

で、大半は、コスパ悪いで子供を見ることありません。なぜなら、当たり前のことだからです。
    • good
    • 0

相当おかしいですね。


でも思うことそのものは自由です
    • good
    • 0

おかしいです。



なんのコストですか?

全てのコストは貴方が死ぬ時に納得できるかどうかです。

コスパは悪くはありません。

どうせ皆死ぬのに、コスパの意味わかってるんですかね
    • good
    • 0

子供は大人の半額、もしくは無料でサービスを利用できる機会が多いので、コスパはいいですよ。


子供はコスパが悪いと思うのはおかしいですね。
    • good
    • 0

感性は人それぞれですから、同じ感性をもった人を見つけれると良いですね。


おかしいとは思いませんが、子供があまり好きではないのかなと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A