プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に気持ち悪いと言われます。何が気持ち悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいのでしょうか?整形とかですか?

      補足日時:2020/10/10 14:10
  • 私の顔が気持ち悪いのがいけないんです。

      補足日時:2020/10/10 14:31

A 回答 (7件)

みんな冗談だからマジにならないで!



整形は身を滅ぼすから止めた方がいいよ

何が気持ち悪いか子供と話してから結論を決めたほうがいい
    • good
    • 0

子供は、親を否定する時期があると思う。


どんな親でも!
反抗期だと思うよ!
誰もが通る道

育児大変ですが、頑張れ
    • good
    • 0

子供は正直だから…これは顔だな!!



どんまい
    • good
    • 0

いくつ?


性別は?
他人の子供?
自分の子供?

分からんことだらけだわ。
    • good
    • 0

顔かな?

    • good
    • 0

人の気持ちがわからない


距離感のもんだいじゃないかな。

背景ぜんぜんみえないけど、的外れなアスペ的な部分があるのかもしれません。
単純に頭が悪いだけの場合もあり。
    • good
    • 1

体臭・口臭の可能性が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています