プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の発言についてです。
テレビを一緒に見てて、
この人可愛いよねと言われたので、かわいいよね、それなのに子供もいるんだよね!というと、
「いいな〜おれもおっぱい吸いたい」
と言われました、気持ち悪くて仕方ないです。
冗談じゃん!と言われましたが、わざわざ口に出すのが気持ち悪い。

それから、何を言われても嫌な気分になります。
スノボに行って、「ウエア着てると女の子ってかわいく見える」とか
テレビに出てる人に「この人おっぱい大きい!」
とか、全部が嫌になりました。

男の人ってみんなこうなんですか?男友達で言うのは分かりますが、彼女に言うのがわからない。
みんなこうなら我慢しますが、こうじゃない人もいるならもううんざりなので考えようと思います。

別れの理由の一つとして。

A 回答 (5件)

マナーを知らない下品な男。



最近の若い女が、電車の中で、平気で下品な言葉を
口にしているから・・・

令和時代に、完全に同化しているバカかもね。

貴方が、公共の場では、口にしてはいけない事・・を
区別できる、まともな女性なら、

こんな奴とは、さっさと切った方がいいのでは?

親や友人に会わせられないじゃない?
    • good
    • 4

こうじゃない人も、もちろんいます。



彼氏が子供で、礼儀知らずなのです。
あなたも礼儀知らずになって、テレビに出てる男性見ながら、イケメンだよね、アレおっきいかな?舐めたいな、など言ってみたら?

言われた側の気持ちを思い知るかも。
    • good
    • 2

普通の範囲です。



貴方と親しい友人だったら
「男はみんなおっぱい大好きだよ、しょうがないって」
「テレビの芸能人には、触ることもできないから、言わせてあげなよ」
「あなたに気を許して、本音を言ってるだけよ」
というでしょう。
    • good
    • 0

別れるなら早めがいいと思います。

(めんどくさそう)
    • good
    • 0

こんな下品でモラルの無い彼氏絶対に嫌ですね


付き合っていても先が無いので時間の無駄ですねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A