プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私と知り合う前に風俗(韓国デリヘル?)を利用したことがあると知ってしまいモヤモヤしています。

調べたら違法風俗みたいなところでした。利用した側は犯罪じゃないのかもしれませんが…。
最後までするみたいでかなりショックです。
利用していたお店も知ってしまい、過去の事とは分かっていますが、どうしても彼氏がそういうお店に行っていたことが頭の中で結びつかなくて苦しいです。
彼氏に直接ぶつけたくはないです。
どうしたら過去の事と気にせず過ごせますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    なぜ知ったかと言うと、私が独占欲が強いタイプで詮索してしまった事とお互い初体験はいつだったかという話が発展して話させしすぎてしまいました。
    彼はずっと彼女が居なく、経験がないことがコンプレックスで最後まで出来る可能性があるところを探して行ってしまったそうです。
    奥さんにしたいぐらい好きな人にこんな事絶対話したくなかったと言われました。私が悪いです。
    私がモヤモヤしているのは、好きな男性が違法の可能性がある風俗まで使って経験をしたという事実が上手く飲み込めないのだと思います。
    半年ぐらい経ちましたが、彼と居るのは楽しいし大好きで、私が嫌がることは絶対しない人なのですが今でも風俗のことが頭によぎる時があります。

      補足日時:2023/11/26 15:31

A 回答 (5件)

知ってしまったからには気にせずになど嫉妬深い性格の人なら尚更無理です。


あなたと付き合う前のことで責めようがないし、風俗に行った事がない相手と付き合うしかないと思います。
    • good
    • 1

違法ということにこだわりがあるようなので補足ですが


正規のお店でも女性の判断というか気分で最後までさせてくれることは多いです(体験済みです)
自由恋愛と同じという考え方です
堂々と営業しているソープもほとんど同じです
「違法」という言葉はほとんど意味がないです

風俗に行ったかどうかだけで判断してください
禁酒法時代のアメリカと同じです
法律上認めてないけど、暴力や窃盗などとは違います
あなたを裏切った浮気とは違います
大目に見てください
    • good
    • 1

何に一番モヤモヤしていますか?


これ以上過去を掘り起こしたり憶測を広げないようにしましょう。
1人で考え続けると妄想が膨らみ苦しみが増します。
今持っている苦悩は時間が解決します。
    • good
    • 1

彼氏が風俗利用を告白したことまでは何となく理解できるけど


調べたということは彼は店の名前まで言ったということだね
名前まで言うか?あなたがしつこく店名を聞いたの?
どちらにしろ二人とも変わってますね

最後までする、とはどうやって調べたの?
あなたの調査力に脱帽です

かなりの男性は経験ありです
男と女は違う生き物と割り切るしかないです
    • good
    • 1

付き合う前でも風俗に行っていたなら性病検査してもらった方がいいです


風俗店って性病検査してるって書いて結果の紙貼ってるところでも検査してないところが多いので

どういう風にもやもやしているのか考えてみるといいかもです
私なら性病とか持ってそうで怖いなとか性にだらしなさそうで嫌だなとか女の子をお金で買うなんて…とか思ってもやもやしちゃいますね
違法風俗店に行くなんて気持ち悪いとも思っちゃう

そういうどういう風にもやもやしたのかをよく考えてそれでも相手と付き合い続けたいかそれでも好きか考えてみるといいかもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A