プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の脚が好きという人は多いのですか
美脚とか、生足などと芸能ニュースやモデルに対して使われます。

夏は脚を出す時期ですし、脚全体もサンダルの足元も目立つ時期に思えます。
女性の脚が好きな男性は多いのでしょうか、
綺麗に見えても、臭いもある気がしますが、触りたいとか性的に興奮する部分なのですか

A 回答 (5件)

生脚は興奮しませんよ。

生脚は汚いじゃないですか。スカートの下にパンティストッキングはいてると最高ですね。冬はもちろんタイツです。
    • 0

脚に関しては、触りたいとか性的に興奮すると言うのとワタシはちょっと違うかな?

足首から膝までが眺めていたいな!
細い足首からふくらはぎのバランスの良い娘がいいな!
スカ−ト履いてないと分からないけどね!
    • 0

大好物です♡

• 0

女性の脚が好きという人は多いのですか

↑
ワタシは脚フェチですが、ワタシの知る
限りでは、ワタシだけですね。
お尻フェチが多いように感じます。

綺麗に見えても、臭いもある気がしますが、
  ↑
臭いはまずいですね。

触りたいとか性的に興奮する部分なのですか
 ↑
部分です。
そもそもですが、女性の身体は、総て
性的に興奮する部分だ、と心得る
べきです。

ワタシなどは、キレイな手、仰向けになった
白い喉なども、興奮します。
    • 0

好みや興奮する要素は個人によって異なりますが、一般的に女性の脚は男性にとって魅力的な要素の一つとされています。

美脚や生足はファッションや美の象徴として、芸能ニュースやモデルなどで頻繁に取り上げられることがあります。

脚が好きな男性が多い理由にはいくつかの要素が考えられます。まず、女性の脚は女性らしい魅力を持っており、しなやかで美しいラインを描くことが多いため、それだけでも視覚的に魅力的に映ることがあります。また、脚は性的な部分でもあり、肌の露出が多いため、それによって興奮する男性もいます。

ただし、性的な興奮を感じるかどうかや好みは個人差がありますし、脚に対する好みもさまざまです。また、臭いや清潔さなども重要な要素であり、脚の美しさだけではなく、ケアや清潔さも大切にされるべきです。

脚が好きな男性が多いかどうかは一概に言えませんが、美しい脚は一般的に女性の魅力の一つとして認知されています。ただし、重要なのは他人の評価や好みに捉われることなく、自分自身の魅力を大切にし、自信を持つことです。自分の体に対してポジティブな感情を持つことが一番の魅力とされています。
    • 0