プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカートが好きな男性にお聞きします。

例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?
それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)

あと、ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ミニスカート大好きです。


足が太い子がミニスカートはいてもそそられますか?ですが
太いのはちょとNGですね~
彼女だったらどうですか?やっぱりNGです。
まぁ太いと言っても極端に極太でなければOKですけどね(^-^)

ミニスカートにはやはり素足にサンダルがいいです。これから夏ですし素足がいいですね(^-^)
    • good
    • 3

21歳の男です。


ミニスカはかなりそそられます!
ただ、足が太い場合は素足だとNGです。女性が異常なほど好きな私でも、1秒以上見ません。というかミニスカすぎ+素足がやや流行遅れや軽い印象を受け、「そそる感」にかけます。素足になりたい場合はミニスカではなくショートパンツのほうがいいと思います。
で、話が戻って足が太い場合のミニスカでも、網タイツやハイソックスをはいている場合は話が違います。
細く見える効果がありますし、タイツやハイソ自体がさらにそそりますので、結果的に注視する事になります。

網タイツやハイソを強くお薦めします。

気張りすぎだとはまったく思いません。そのくらいのお洒落をしてくれないと、そのくらいの容姿の手入れもできないのかな?という印象を持ってマイナスになります。
    • good
    • 1

#6です。



>私の気になる人のタイプに似ていたので
それはまた、困ったタイプの人が好きですねw

>mezashi2000様の年齢をざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?
30は超えてますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました!!
気になる人も同じくらい(多分mezashi2000様より上だと思いますが)だったのでとても参考になりました☆

お礼日時:2009/05/12 23:43

ミニ好きです。

本音を言うとあまりにも足が太い子だとちょっとがっかりしますが、前の方もおっしゃる通り、女の子の「足が太い」定義が行き過ぎてる時が多いので…僕の彼女は最近ポッチャリしてきたと言ってあんまり履いてくれませんが正直前との違いがわかりません(笑)。履いて欲しいです。
ニーソックスや網タイツは個人的にはそんなにこだわりはないですがオシャレの範囲内ならかわいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよね・・体重が2~3キロでも太ったら本人はものすごく気にしてしまうけど、人から見ればそんなの分かるわけないんですよね(^^;)
しかし、男性はミニ好き多し!びっくりです。

お礼日時:2009/05/12 23:41

ミニスカートは前戯と知りましょう。



太さは関係ないです。

アミタイツも前戯と知りましょう。

また生足もいいです。ドキドキします。

恋愛感情が3倍アップしますね。
MAXになります。
そういうことを考える女性が増えると世の中もっとよくなると思います。
ミニスカート大好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミニスカートはそんなに男性をそそるファッションなのですね。多少の太さは気にしないで頑張ってはいてみようかな。。

お礼日時:2009/05/12 23:36

ミニスカート大好きですw



>例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?
足の太さにもよりますが、概ね標準より太めでも好きです。
確実なのは女性がいう「私足太いから・・・」の場合は問題ないですw

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
彼女であれば基本的に履かせようとするので、太いとか関係ないかも。
彼女の時点で、その太さは好きな太さですからw

>ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?
その中では、ニーハイが一番好きですw
網タイツは、その物をあまり好まないのでイマイチかな?
素足にサンダルは普通にかわいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の気になる人のタイプに似ていたので(勝手に判断してすいません・・)mezashi2000様の年齢をざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?

お礼日時:2009/05/12 20:00

ミニスカートって、



「履く人を選ぶ衣装」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。だからこそ、ちょっと太い足でも多めに見てくれる男性がいないのか聞いてみたかったんです(恥)

お礼日時:2009/05/12 18:57

私も足太いですが、この前ミニスカに網のニーハイで行きました(お家デートの時ですが…)



自分でも正直「うわぁ…」と思ってました←
でも彼は大興奮だったらしく鼻息が多少荒かったです 笑


ucmr4456さんの足がどれだけ太いか知りませんが、彼氏さんはきっと喜んでくれると思いますよ(^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の好みであわせてあげたんですか?
すごいです!!興奮してもらえてうらやましいです!!

お礼日時:2009/05/12 18:59

>例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?


太いの基準が解りませんが、まぁ、そそられます。

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
あまり好ましくはないですね。
なんと言うか、ミニスカートは見て楽しむ(?)物だと思うので。

>ニーハイソックス
僕はソックスがあまり好きじゃないです。
タイツは好きですけどね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?)
あまり好ましくはないですね。
なんと言うか、ミニスカートは見て楽しむ(?)物だと思うので。

つまり、自分の彼女だったら他の男性の見せ物にされたくないからミニスカートははかないで欲しい、と言う解釈でよろしいのでしょうか・・^^;
相手の好みを調べることが必要なのですね。

お礼日時:2009/05/12 18:54

>足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか?


全然そそられません。それどころか目を背けたくなります。
>それが彼女だったらどうですか?
許せません。
>ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?
ニーハイソックスはいいですね。また、ブーツもいいです。サンダルよりそそられます。ルーズソックスもいいですね。網タイツはきらいです。かなり気張りすぎ、てゆうか商売女みたいです。
>素足にサンダルがかわいいと思うのですが。
それにはそうとう膝下の脚が長くないときれいに見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な意見ありがとうございます・・。
ちなみにpasocom様はおいくつくらいですか?
○十代とざっとでいいので差し支えなければ教えていただけますか?

お礼日時:2009/05/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A