プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカートが好きな男性は結構多いですが
ずばりなんで好きなんですか?

パンティーが見えるかもしれないという期待感があるから目が行くのですか?

それとも、手を伸ばせばすぐに女性器に触れられるというその感覚を想像しちゃうから、目が行くのですか?


ミニスカートに目が行く人はその理由を具体的に教えてください。
できれば御年配も教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

私も後ろ姿の美しい女性は素敵だと思います。


背筋がのびて立ち姿や歩き姿が綺麗な女性は、知性的で凛としていて女性からみても颯爽として格好良く見えるんじゃないでしょうか。
私の妻の年齢ですが現在36です
妻もよく(ミニスカート)
まだ、大丈夫?
そろそろ、きつくない?
と聞いてくることがありますけど、これはいつまでもミニスカートを履ける様な素敵な女性であって欲しいという私の願いと
短いスカートを履いて女である事を常に意識する事で
体に緊張感を与えていれば全然まだまだいけるんじゃないかと思っています。
ですから何歳までと決めつけるのではなくて、いつまでもミニスカートを格好良く履きこなせる女性であるための努力を怠らない事が大事なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


ANo4
タイトスカートばかり履いてます(>_<)
⇒ワ~~オ、妄そりますね。ソリは60度角。

ちなみに私は胸がEカップあります。
⇒グオ~~~行きそうです。あの世まで。

身長160cm、体重51kg、茶髪セミロングで顔立ちは少し外人顔です。
⇒グエ~~~死にました。

どんな服装が似合うと思いますか?
⇒タイトなミニでしたら何でもお似合いですね。とトモニ想像してます。
その胸、身長、体系(妄想でイタリア系ヒップ)で強いて贅沢を言うと、
なんというのか判らないのですが、昔の名前でサック・ドレス?と言う
モノが在りました。肩紐のない、胸からモモまで体の線が完全に出ている
服装がお似合いですよ。
貴女は完成されています、妄想だけで既に此のミニスカファンが魅了されました。
バンザイ!!。
    • good
    • 0

ミニスカートからスラリと伸びた女性の脚は、男性にとってはセックスアピールの最たる物です しかしながら脚だけが綺麗であってもいけません。


歩き方や姿勢、要は全体のバランスが大事です。よく街で見かけるミニスカート姿の若い女性は、せっかく脚も細くてスタイルもいいのに背中が丸く猫背だったり座っている時に脚が開いてたりする女性を見ると醜いなぁ~と思ってしまいます。
ちなみに私は40代 既婚です。
私の場合は、ミニスカートが好きというか、ミニスカートを履いている妻が好きなのです
妻と出会った時のミニスカートの印象が今でも強く残っていて、出かける時はいつもミニスカートを履いてもらっています。他のミニスカート姿の女性に目がいく時もありますが
それは妻に置き換えて
あぁいう感じも似合うかなぁと思いながら見ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
特にここ>>歩き方や姿勢、要は全体のバランスが大事です。

↑私もそう思います!

私の場合、後ろ姿を大事にしてます!
歩き方や姿勢って、私生活を物語りますよね!
さらに気を引き締めて気を付けたいと思いました(>_<)
アドバイスありがとうございます!

あと聞いていいのかわかりませんが(>_<)
>>妻と出会った時のミニスカートの印象が今でも強く残っていて、出かける時はいつもミニスカートを履いてもらっています。
とありますが、奥さんは何歳ですか?

何歳までミニスカートを履こうか迷っています(^_^;)

ミニスカートといってもタイトスカートやフレアや、生地感で全然違ってきますが
気持ち早いですがもう早考えています(^_^;)



>>他のミニスカート姿の女性に目がいく時もありますが
それは妻に置き換えて
あぁいう感じも似合うかなぁと思いながら見ています

↑そう考えながら見てる男性もいるんですね
他の女性に目がいってたらヤキモチやいちゃいそうですが
男性全員がそんな風に考えて見ていたらな~
なんて思っちゃいました(^_^)v

お礼日時:2012/08/17 03:04

おはようござます。


ANo4
そうですか、タイトが理解されたのですね。
同好の士?アレ女性でしたっけ。でもウレシイですね。

日笠の件ですが、
どう呼ぶかは知りませんが、先日秋葉原で散策中にチラ見で。
なんと表現したらいいのか迷いますが、作り物、赤ちゃん下着、
オムツ、その中身に情欲の炎が立たない。想いが展開しない思いがしたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトスカートばかり履いてます(>_<)

ちなみに私は関係ない話かもしれませんが
胸がEカップあります。。

身長160cm、体重51kg、茶髪セミロングで
顔立ちは少し外人顔です。。


どんな服装が似合うと思いますか?
お時間あれば教えてください。

お礼日時:2012/08/16 01:28

ANo.11です。


 女性の方でしたか・・・(大変、失礼致しました・・<(_ _)>


真面目に回答しますと、
それは、

  『 男 の 悲 し い 性 』

です。(><)


  理由は、“理屈じゃないんですよねぇ・・・”としか・・・<(_ _)>



  『 本 能 』です!(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

本能ですか!
その本能とやらの正体?が気になります

例えばポニーテールが好きという男性も一般的には多いみたいで
あれも本能らしいですが、ポニーテールを好む理由は、
狩りにでていた頃にまで遡るらしく、動くものに反応していたからポニーテールに惹かれる男性が多いとコラムで読みました。

そんな風に、ミニスカートが好きな理由ってずばりどんな真相があるのか気になっていました(^^;)

お礼日時:2012/08/15 09:06

こんにちは、今晩は、お早うございます。


ANo4です。
わざわざご返事痛み入ります。
年齢は60才です。
もちろん、生粋のスケベ~ジジイです。
前回言い忘れましたが、タイトなミニが一番好きです。
最近のナンヤラ、日笠みたいのも良いのですが、想像欲を削がれますので×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私もタイトが好きで、よく履きます。

ところで
>>日笠みたいのも良いのですが、想像欲を削がれますので×
との事ですが

どのスカートのことを言ってるのでしょうか??

膝上くらいまでは生地が二重になってて膝下からはレースだけになってるやつですか?

お礼日時:2012/08/15 09:02

小父さんです。


そこしか魅力がないからです。

真面目に答えると、ミニスカートが一番ではないですよ。
いまみたいに、幼い子供が着るようなスカートに見せパンをはくよりは、ショートパンツから出た健康的な足の方に魅力を感じます。
また、ヒップがタイトなロングスカートもセクシーでいいですね。
蟹股で下品な歩き方の女性は、見るに値しません。
勿論、一緒にい歩けませんね。
パンツを見せたいという行為と、見たいという行為は同じ気持から出てるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考なりました!

お礼日時:2012/08/14 01:22

ミニスカートが好きなのではなくて


ミニスカートをはいている女性でかつ脚が綺麗な人が
好きなのです=ミニスカートでも脚が汚い人は嫌い!

ですから、たとえミニスカートでも脚がダイコン
だったりすると目をそらします。
逆に脚がスラリと傷もなくきれいな場合は・・・
目が釘づけになるかもしれません。

                         以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考なりました!

お礼日時:2012/08/14 01:21

こんにちは。



>ミニスカートが好きな男性は結構多いですが

  え!?(・・)

     工工工エエエエエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工



>ずばりなんで好きなんですか?

  趣味なんではないでしょうか?(++)
 https://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&tbm=i …


>パンティーが見えるかもしれないという期待感があるから目が行くのですか?

 単に、涼しいから、ではないでしょうか?(><)

というか、パンティーなんか“はけるのですか”?(**)


>それとも、手を伸ばせばすぐに女性器に触れられるというその感覚を想像しちゃうから、目が行くのですか?

 無理かと思います。
いくら想像しても、そこにあるのは、男の・・・です!

 そして、目を向ければ、主砲と照準が合うだけでしょう・・・。


>ミニスカートに目が行く人はその理由を具体的に教えてください。

 行かないので、回答不能です。(トランクス一丁、ではダメ?)


 ちなみに、警察のお世話になる可能性もあるようです。
(但し、“クオリティ”とやらを上げれば、問題ないようです。++)↓

 http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/4e38d16f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/14 01:20

>できれば御年配も教えてください。



ご年配ですんません。。。
今、ミニスカ、って呼ぶ人も、かなりご年配の人ばっかじゃないですかね?(笑)

チュニックとミニスカ、間違えているだけかも?
なんて、よく思います。

カワイイから目が行っても、そんないやらしいことは考えたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ単純にかわいいから
という理由が聞けてほっとしました。

お礼日時:2012/08/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A