プロが教えるわが家の防犯対策術!

今骨折して入院してるんですがどうにか帰れる方法ありませんか?今年いっぱいはほぼ確実に病院なのですが強制退院でもなんでもいいです、本当にすぐ出れる方法教えてください
折れてるのは骨盤と足首と足と足の間のとこなので松葉杖でもなんでも大丈夫です

A 回答 (12件中1~10件)

ちゃんと治す方が先決では?


第一、出たい理由も書いてないし・・・
    • good
    • 0

なし

    • good
    • 0

骨盤骨折なら、


ちゃんと、治さないとだめだよ!!
将来、出産する時に、
辛いことになりますよ。
骨盤はちゃんと
医師の言う通りに、
ベッド上安静に
してください。
    • good
    • 0

>街中で見かけたら笑ってください


ふんづけますwww
    • good
    • 0

匍匐前進www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそうするしかないWWWWW街中で見かけたら笑ってください

お礼日時:2022/12/15 12:14

それは大変だね。


鉄格子がある別な病院に転院した方がいいよ。
    • good
    • 0

強制退院でもなんでもいいです」←だったら 「退院させてくれ」と 言えばイイだけ・・



入院は強制では無いので 患者が 退院希望なら 病院側は 退院させないといけない・・

支払い等の面から 強制入院を強いる事が出来ないのです・・
    • good
    • 2

OD=オーバードーズ=薬の大量摂取


だめでしょ、病院は行ったのが天の助け。

1カ月も入院して薬を体から抜けば、まともに生きられる。
オーバードーズで天国気分で階段踏み外して落ちて骨折、
入院では無かったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODして空飛べそうな気がして窓から飛んだだけです。生理前ということもありイライラしてもうさっさと薬飲んで落ち着きたいから薬飲みたいだけです

お礼日時:2022/12/15 11:11

骨盤骨折だと自立できないんじゃないですか?


医師と相談してリハを頑張るしかないと思いますが。
    • good
    • 2

骨盤骨折ならベッドの上で全て生活と言う事ですか?


院内で歩く事が許可されているのであれば、外出許可を取れれば帰れますが一時帰宅
と言う事になり、殆ど直ぐに病院へ戻ってこないとなりません。
但し、外出許可が取れるとしても介護者と車椅子と言う条件は付くでしょうね。
回診の時に外出出来るか担当医に聞いてみた方が良いでしょう。
おそらく許可は出ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20日までベッド上安静でギプスは1ヶ月って言われたので年内に外せるか怪しい感じです

お礼日時:2022/12/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!