プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずを3本同時に抜歯することになり、
一泊2日入院することになりました。
費用について、病院に聞いたのですが
十万円以上すると思いますとしか
教えてもらえませんでした。
限度額が8万円ほどになる制度は
歯科治療なので
利用できないと病院から言われました。

親知らずで入院した方、
いくらかかりましたか?

A 回答 (1件)

保険証もってますよね?私は4本一気に抜きました。

同じく1泊2日でしたが熱が出てしまい2泊になってしまいました。が費用は3割負担と部屋代、食事は重湯だったようなの食事代合わせて三万円くらいでしたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保険証は持っていますので、
3割負担で10万円以上みたいです。

お礼日時:2018/05/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!