アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルみたいとは?

この間初めてお会いした女性の方から、
アイドルみたい!と言われました。

どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

アイドル=体商売=水着グラビア撮影



要するにエロイって事かな。
    • good
    • 0

「アイドルみたいな幼い可愛さ」「男ウケ良さそう」って意味。


裏を返すと「安っぽい美人」「庶民的な美人」「男を釣るのは上手そうだけど、大した美人ではない」って意味。

どちらの意図かは、その人次第。
悪意は全く無い可能性もありますよ。女性アイドルが好きな女性もいますしね。良く受け取っておけばいいと思います。
    • good
    • 1

AKBの誰かに似ているのでは。

私も先月から3人に言われ、なぜ!?と聞いたらそう言われました。顔だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています