プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
スーツ男子のでぴったりお尻は目に行きますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのお尻ですが

    「女性に質問です。 スーツ男子のでぴったり」の補足画像1
      補足日時:2020/10/27 11:28

A 回答 (5件)

お尻かっこいいです。


あと、腕もっと太くしたら
もっと、女性の視線を集めれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/27 14:20

お尻見られたいの?


性的な目で見られたいの?
男が思うより、女は男の体を、性的な目で見る機会はほとんどないよ。
女性に、男性と同じそれを求めても無理。
    • good
    • 4

バカジュン 様



>スーツ男子の..ぴったりお尻.. 目に行くか?

というか... あの パッチのような (> <)..シルエットが
下品で、キライです。 貧相にも見えますね。
悪い意味で、目につきます(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パッチとは?

お礼日時:2020/10/26 13:58

それは、男子のものだけでなく、


ピタッとお尻の形がわかるようなパンツを履いてると
つい、男女関係なく、見てしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/26 14:50

大1女です。

やはり20代〜30代の方のは見てしまいますね…笑
スーツ姿でビシッと決めているのにお尻がプリッとしているとそのギャップにいいなあと思います。
…私は何を言っているのでしょうか????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2020/10/26 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A