プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に、男性ヒップの事で質問です。

写真の男性のデニム姿のように、お尻がヒップアップしていたら、良いヒップと思って見てしまいますか?
格好良いと思いますか?(^_^)
どの様に思いますか?

例えば、エスカレーターなので写真の様にヒップアップしていたら、私はツイツイ鍛えてるなぁ~良いヒップしてるなぁ~って見てしまいます!!

色々と意見をお聞かせ下さい(^_^;)
宜しくお願い致します。

「女性に、男性ヒップの事で質問です。 写真」の質問画像

A 回答 (3件)

おしり鍛えてんだろなーー。

で終わりですw私はあんまりパツパツのスキニーとかを履いている男性が得意じゃないので何も思わないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね(^^;
ヤッパリ、スキニーデニムを履いてると気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/04/21 09:08

男がそんなぱつんぱつんなパンツ履いてたらドン引きだわ


キモすぎんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者の方かな?
でも態々ありがとね!!
じゃぁね。

お礼日時:2022/04/18 15:02

男性女性を問わず、小ぶりで引き締まったお尻はかっこいいです。


自分でもなれるものならなりたいです。
といってもわざわざジロジロみたりはしませんが。

アメリカ芸能界では今や豊胸手術ではなくヒップアップ手術が増えているそうです。
美尻矯正手術、豊胸より高いそうです。
カッコイイお尻はトレンドなのです。
日本の芸能界、アイドル業界もだんだんそうなるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですね(^_^)
私も、いつか日本で流行る気がしてます!!
ヤッパリ格好良いですよね。

お礼日時:2022/04/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています