アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は、パツパツのすごくお尻に食い込んだスキニーデニムを、普通に履いています。わたしが、小さめのスキニーデニムを買い尻に食い込んでいると注意されます。シャツで隠しているのですが!妻に聞くと、女性はいいのよ、ショーツだって小さいでしょう、と平気で言います。この男女差の感覚は何なのでしょうか?もちろん、前の部分のシルエットがパツパツ過ぎて目のやり場に困ると言うのは理解できます。お尻もそうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

お尻もそうですが、ピチピチ過ぎると、太腿の一番太い部分が強調されるからではないですかね。

お尻自体も女のようにヒップアップしている男性は少ないです。筋肉がなければ、平板というか垂れているかのイメージ。
スリムな男性であっても、何となく足の作りにゴツさがあります。女の足と男の足の違いでしょうか。下半身に筋肉の付いているバレリーナやその他スポーツ選手なら、逆に大腿の後ろの筋肉が膨れた感じとなり、それが強調される印象かなと思われます。
すでに購入済みでしたら、トップスを大きめ長めのビッグシルエットに工夫されるたかが好ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!