プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻でかいですよね。。
男の人は大きいお尻が好きと良く聞きますがこれは論外ですよね?

「お尻でかいですよね。。 男の人は大きいお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前から撮った写真です。

      補足日時:2021/01/10 17:19

A 回答 (9件)

いいなあ 


でかい尻にTバック穿かせて舐めたりピストンしたりするのが一番気持ちいい 
叩いても最高だ もっと大きくなった方が男は喜ぶよ
    • good
    • 8

写真ではまだ小ぶりなおしりですがわたくしはおしりおっきな女の子大好きですし、とても性的魅力を感じます。

おっぱいと共に好きな女性の部位です。
    • good
    • 2

悪いが回答ではない


>男の人は大きいお尻が好き
これどっかに日本全国無差別系のアンケートとかあるん?
安産型だとは思うけど好みとはまた別だと思うのだが…
少なくとも ロリコンの私の琴線には掛からない
    • good
    • 1

安産型だろーから好きだね。


入れたいなーー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです

お礼日時:2021/01/10 18:07

ちっちぇーーー! 小さいよーー! 小さすぎて見えねぇ! どこよ!? お尻どこよーー!?




スタイル…いいですね…(鼻血)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます笑

お礼日時:2021/01/10 18:07

お尻が小さい方が魅力ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2021/01/10 18:07

いやあ、そんなこと有りませんよ。


大きいお尻大歓迎ですよ。
お尻が大きくても、女の魅力には変わりが有りません。
微妙な話しですが、腰も太腿も大きい女性に、お股を一杯に開いて貰い、恥ずかしい所を舐めたいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/01/10 18:07

いいえ、


魅力満載ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです!

お礼日時:2021/01/10 17:23

太ももとお尻がパンパンにデカイ。

ウエストが細いから余計目立つかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンパンですよね。。

お礼日時:2021/01/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています