プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。お尻大きいことが悩みです。このスタイルは男性的にどうなのでしょうか。
お尻大きい だがくびれてはいる
身長154の体重50のため腕とかちょっとむちむちしてる
色白
上半身は普通 鎖骨もあって上半身だけ見ると痩せていると言われる
貧乳

A 回答 (6件)

今があなたの個性です、良いも悪いもないです。


今後は、あなたが好きになった人の好みに少しでも近づけるように努力して下さい。
    • good
    • 1

安産型か?

    • good
    • 1

最高ですb


古からのことわざに「おっぱいに大小の貴賎なし」ってありますし
私もそう思いますがおしりは大きいほうが好みです。
    • good
    • 0

ケツはでかいほうがいい気にしてる女多いけど男は好きやぞ

    • good
    • 0

いわゆる下半身デブですか?


きっと好きな人もいるだろうけど、好みは人それぞれなんで何とも。
    • good
    • 0

「下半身がぽっちゃりで上半身が痩せ気味」な体格の様ですね。

体格のみを好き・嫌いの対象にしている男性は少ないとは思いますが(老若男女、必ず「顔」は好みで決めると思いますので)、「お尻が大きくて貧乳」が好みの男性もいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A