プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長約170cm の女です。私の好みの男性は身長の低い男性です。160cm以下が理想です。しかし寄ってくるのは180cmくらいの高身長の男性ばかり...もう!そんなデカ男はいらないの!変ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



変ではないですよ^^;
ただ、大抵の男は見下(みおろ)されることに慣れていません。
なので、少数派を狙っていると知ってください。
それだけです。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり背の低い男性は、自分よりちっちゃい女の子の方がいいんですね...

お礼日時:2020/08/12 10:37

それよりもっと変なのは数日前に大柄な彼女に殴られるなどと男性として質問してるのに今回は女性として質問してコロコロと性別が変わる方が変です。

    • good
    • 1

ウケた。



良いのではないですか。
でも、チビ夫に限って、威張ってるという傾向はないですか?

威張ってる男はOKなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

そういうチビ男もいますが、私の狙っている数人のチビ男は、みんな気が弱くて優しいです。私がちょっといじってますけど笑

お礼日時:2020/08/12 10:36

公園で追いかけっこでもしたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

私足速いので笑
足の遅いちっちゃい彼氏君を捕まえてギューしたいです笑

お礼日時:2020/08/12 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています