アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片栗粉ローションをお尻に入れても大丈夫ですか?お願いします

A 回答 (3件)

適度に温めておくことです。


冷たいままだと急激に体温奪います。
あとは事前にお尻も入れるための器具も綺麗にしておくことと器具は安全性を確保できるものを選ぶこと。

本来は出口なのに無理やり入れるのですからくれぐれも慎重に。
「片栗粉ローションをお尻に入れても大丈夫で」の回答画像3
    • good
    • 6

温めたほうがいい。

    • good
    • 3

片栗粉だったら人体に悪影響は無いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています