プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお尻は30歳の彼女のお尻です。僕はこのたるみ気味の大きなお尻が好きです。見た感じどうですか?ヒップはどのくらいあるのかも気になります。身長は150より少し小さい感じです。

「このお尻は30歳の彼女のお尻です。僕はこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに全体を写した写真はこれです。

    「このお尻は30歳の彼女のお尻です。僕はこ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/03 19:49
  • これも全体が写っています

    「このお尻は30歳の彼女のお尻です。僕はこ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/03 21:36

A 回答 (5件)

おい、返事ぐらいしろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直このお尻はどう思います?

お礼日時:2020/02/03 19:46

婆さん?

    • good
    • 0

30にもなるおばさんの尻を褒めるのはいいけど


自慢は気色悪いぞ?
    • good
    • 0

もー少し


形か分かるパンツ履かせて
写せよ、、(-)_(-)
    • good
    • 0

それなら


お前、クレヨンしんちゃんの
みさえの尻も、好きだろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A