アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、付き合って2年ほどになる彼氏の携帯を初めて見てしまいました。
元カノさんとのLINEを見てしまいました。
2人は同じ会社で、勤務場所は違うのですが、仕事の事務連絡の内容のやりとりをしていました。
ところが、その内容が終わった途端彼の方から

彼氏「いいおしり」
元カノ「まあね」
彼氏「ぺちん」

というやりとりがありました。そこで内容は終わっていました。

元カノさんは最近ご結婚され、私と彼氏も仲良くやっているのですが、この彼氏のメールの意図はなんなのでしょうか。
彼氏はお尻が好きなので、ちょっとしたイタズラ心?で元カノさんをからかったのでしょうか?

とても優しい彼氏で、私のことを大切にしてくれていると感じていたので、驚きで彼のことが好きなのかよくわからなくなってしまいました。
彼氏も携帯を勝手に見た私のことを嫌いになるかもしれません。
お付き合いの人数経験が少ない私なので、頭が混乱しています。

A 回答 (4件)

こんにちは。


男性です。

私も、お尻好きです(笑)

仲良しですね。
元カノさんも、お尻好きを知っているなら、普通の冗談挨拶だと思います。

お尻って、恋愛の好き嫌いとは、また別ですので、彼氏様が質問者様を好きなら、心配ないと思いますよ。

不思議なもので、質問者様を彼氏様が好きならば、質問者様のお尻が、どんな形であれ、質問者様のお尻が一番好きになって来ると思います。


質問者様の性格が分かりませんので、彼氏様が質問者様に言わないかも知れません^_^;

多分、色んな女性のお尻に興味あると思いますが、言えるのは元カノさんだけでは?


他の女性に言うとセクハラの可能性もありますので…(汗)


質問者様も、お尻の好きな彼氏様が、ほのぼのに見える様でしたら、一緒に、お尻の話題で話せる仲になれば、彼氏様も喜ぶと思いますよ。


私は、しょっちゅう彼女に、お尻好きの話ししてますので…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumasan33様

ご回答ありがとうございます。

お言葉にホッとして安心の涙が出てしまいました。
彼は優しく、私のことを大事に思ってくれているのをちゃんとわかっているのですが、他の女性に軽い性的?な冗談を言っていることを想像もしていなかったので、私が興奮し過ぎました。
彼は元カノさんを振って私に交際を申し込んで付き合うことになったので、彼は元カノさんにも冗談を言えるくらい気楽な関係を築こうと思っているのかもしれませんね。
逆に元カノさんからしたら私が嫌な存在ですね。もう26歳なのに子どもじみたことで悩んでしまいました。

お尻のお手入れ、してみようと思います!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2014/06/07 16:28

まあなんの救いもない回答ですが、おそらく交際当時にそんなやりとりがちょいちょいあったのでしょう。

今は友達とはいえかつては肉体関係にあった仲だからたまーにそういう面が出てしまうことがあるんでしょうね。
なぜ世間じゃ「携帯なんて覗いても幸せになんかならない」っていわれるかがお分かりになりましたでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

eroero4649様

ご回答ありがとうございます。

肉体関係は心の繋がりを残すんですね。それくらい彼と元カノさんの心も繋がっていたのですから、そんな会話のやりとりがあってもおかしくはないんですね。
お2人が真剣に向き合っていたということなら、私はやはり良い彼とお付き合い出来ているのだと自信をもっていようと思います。

携帯はパンドラの匣ですね(´・_・`)もう開けません。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2014/06/07 16:45

別れたあとも友達関係でいてるという事だと思いますよ。



あまりきにせずに。相手も結婚していて家庭があるのであればなおさら心配する必要はないと思います。

それと携帯は見ない方がいいですよ。見ていい事は何もないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yaoshiakix様

ご回答ありがとうございます。

別れたあともお友達関係でいるというのは素敵なことですよね。
変に勘ぐって彼のお人に対する優しさを見過ごしてしまうところでした。いけないことです。

はい、携帯電話はもう見ません!彼からの気持ちを素直に受け止めれるような女性になります。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2014/06/07 16:34

ただの挨拶だと思いますよ



あなたが、彼氏の尻好きを知っているなら
元カノさんも知っているはずですし
元カノだから、普通の恋人にしたら引かれるような発言も
平気で出来るのでしょうね

今カノさんには、引かれたら嫌だから
そういう発言はなかなか出来ない物です

ただ

そういう遠慮の無いやり取りが出来る間柄になっていると
気兼ね無く付き合えるからと言って
よりを戻すケースが有るのですが
結婚したなら、それは無いでしょね

しばらく様子を見るのをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pigunosuke様

ご回答ありがとうございます。

彼のお尻好きは普段の会話で話すくらいの仲です。エッチな動画もお尻のものが好きであるとかお話しします。
フェチは誰にでもあるのでエッチな動画を観るのも気にしていませんでしたが、そのお尻の対象がAV女優さんではなく、急に生身の女性(私の先輩でもありました)に向けられたことに驚きと嫉妬を持ってしまったのかなと思います。

pigunosuke様の仰るように、挨拶だと思って様子を見てみようと思います。
私もお尻にこだわり過ぎていますね。笑
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2014/06/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A